あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

珍しく





立った!立った!!
はっぴぃが立った!


b0300759_08532549.jpg


クララが立った!の感じで見てもらえると嬉しいです(笑)
しばらくこのまま遊んでたので ツレがスマホで撮ってくれました

はっぴぃだってやる時はやるんですよ!(笑)




056.gif
 主役のはっぴぃは豆粒くらいにしか写っていませんけど(笑)





Commented by p-bluepaper at 2016-03-29 09:36
若かりし頃を思い出して、ちょいっと夢中になった後は
あちこち痛みが出るんですよ、かーさん。。
無理はさせんといてね♪
ってなこと言ってないから大丈夫。
きっと楽しかったんだよ。
Commented by chocottie at 2016-03-29 10:55
クララより安定感あり!
やまねずみロッキーチャックみたいなどっしり感が素敵なはっぴぃさんの立ち姿。(笑) かわいい!
Commented by pinochiko at 2016-03-29 14:07
はっぴぃちゃん、頑張ったねぇ~。
春だしね、体を軽快に動かしたくなってきたかな?
この調子でダイエットだ!
安定感あるから、このまま座ってられそうだなぁ~笑
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-29 17:14
★ おかきさん、こんにちは♪
アハハハ!そうだねえ〜
はっぴぃも10歳で、そろそろ足腰にくる頃だから無理させちゃいけないよね(笑)
とっても楽しそうだったからつい調子に乗っちゃったかな♪

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-29 17:19
★ chocottieさん、こんにちは♪
そうそう!もともと胴長短足で安定感だけは抜群です!(笑)
アハハハ!ロッキーチャック、私はあまり見てないけど子供が見てました!(笑)
よく思い出しましたね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-29 17:24
★ pinochikoさん、こんにちは♪
ふふふ♪のんちゃんの立ち姿を見慣れてるpinochikoさんには物足りないかもね?(笑)
残念ながら、はっぴぃの中には器用なおばさんは入ってなさそうだもの(笑)
この写真、腰を下ろしてるように見えるでしょ?
これでも立ってるんだよね〜!(笑)
どんだけ足が短いんだろ(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-29 18:09
『立った!立った!! はっぴぃが立った!』

勝手にクララバージョンで読んでたよ(笑)
足にお腹が乗ってる感じが(笑)なんともかわいい♥♥
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-29 19:12
立ってますね♪ご夫婦の協力の産物ですね♪
Commented by pinyarin at 2016-03-29 23:19
私も「クララが立った!」で読んでました(笑)
旦那様、グッジョブ!
Commented by shino0129 at 2016-03-29 23:41
私、思わず「おおっ!」と声をあげてしまいましたよ(笑)
あ~、はっぴぃちゃんが立った~(*´∀`)
次は動画をお願いします♪
いっぱい運動したから、はっぴぃちゃんはごはんを
たくさん食べられたかな~(*´∀`)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-29 23:45
クララが立った!! はっぴぃちゃんが立った~ ♪♪
感動の一瞬ですね~
白い胸毛がきれい!茶色のズボンが似合ってます (*^-^*)
で、なんだかとっても、安定感があります・・・
Commented by ニャンえもん at 2016-03-30 04:40 x
クララより安定感あり!に噴きましたよ(笑)
白と茶色のワンピを着た可愛いはっぴぃクララ♪
…って事は、まめちゃんは黒いシミーズを着たハイジ?(笑)
ご主人様、次回はも少し近くでお願い致しまする~♪ヽ(´▽`)/
Commented by kyokocat at 2016-03-30 05:57
私も「クララが立った!」で読んじゃいましたよ。
ふふふ、立ってるはっぴぃちゃんも、かわいいです。
なんか、いいものを見たような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-30 08:00
★ mugichokochanさん、こんにちは♪
アハハハ!さすがmugichokochanさん!わかってるよね〜
そうそう〜関節がなくてかかとの上にお尻が載ってるみたいだよね(笑)
私もはっぴぃのことを笑えんぞ!(笑)

脱走したあずきちゃん(笑)、いい面構えをしてるね♪
あの子と間違われるなんて、あずきちゃんが起こるのも無理ないよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-30 08:02
★ ころたんさん、こんにちは♪
あはは、夫婦の共同作業でも、こんな写真しか撮れませんでした(笑)
珍しいので飼い主の方が慌てちゃいました!
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-30 08:03
★ pinyarinさん、こんにちは♪
ありがとうございます(笑)
ツレも慌てて及び腰で撮ったので、主役が目立っていません(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-30 08:06
★ shinoさん、こんにちは♪
アハハハ!感動の瞬間でしょ(笑)
ツレに「動画を撮って」と言ったけど モタモタしてたので取り敢えずの一枚がこれ!(笑)
この後ご飯を忘れて私から隠れるように爆睡してたよ(笑)
特訓が嫌だったのか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-30 08:11
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
アハハハ!モノグサ猫がとうとう立ち姿を見せて、皆さんに感動してもらいました(笑)
この安定感があればこのまま歩いても良さそうですけどね(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-03-30 08:18
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
アハハハ!黒いシミーズ!(爆)
想像したらおかしくてニヤニヤが止まらんわ〜(笑)
ニャンえもんさんの想像力にはついて行けんよ!(笑)

そうそう!ツレは慌てすぎて腰が引けちゃってるの!
ダメなオヤジだよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-30 08:22
★ kyokocatさん、こんにちは♪
ふふふ♪ありがとう
結構レアな写真だから見た人には何かご利益があるかも?(無責任発言)
いつも寝ころんだままエクササイズばかり見てもらってるから、たまにこんな姿も見てもらわないとね♪
主役より周りのごちゃごちゃばかりが目立ってるのが残念!(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-03-29 09:08 | シニア | Comments(20)