あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

飽きずに闘う





今日は長編超大作です(笑)



はっぴぃが例のブランケットで巣穴を作ってご満悦になってると


b0300759_08375887.jpg

忍び寄る黒い影が・・・


b0300759_08380899.jpg


はっぴぃ!後ろ!!


b0300759_08382550.jpg


びっくりしたー!まめちゃん後ろに来んでよね!


b0300759_08383239.jpg


ウッシッシ!はっぴぃちゃん、いい巣穴じゃん♪
あたしも入れてよ♪

b0300759_08383948.jpg

やだやだー!いやだーー!
まめちゃん、あっち行ってー!

b0300759_08384967.jpg


あ〜ぁ。。。乗っ取られたねぇ


b0300759_08385871.jpg

はっぴぃ、しばしボーゼン!!


b0300759_08402051.jpg

良いよ〜だ!
こっちに入るもんね〜♪


b0300759_08403113.jpg


立ち直りの早いはっぴぃでした!





056.gif
ホカペだけだと広すぎてどこに座って良いか戸惑うみたいです
あの「猫ホイホイ」の原理で何か一枚置いてあげると、そこに寝ています(笑)





Commented by pinyarin at 2016-04-06 09:22
面白い(笑)
久しぶりに笑ってしまいました。
Commented by p-bluepaper at 2016-04-06 11:27
女のバトルは激しいねぇ。
喧嘩できる元気が有ってよかったよぉー。
Commented by pinochiko at 2016-04-06 13:14
まめちゃんってこういう積極的なところがあるんだ!
何だか意外!
はっぴいちゃん、重量では負けないんだから頑張れ~!
あ、でもこういう平和的解決もいいですね。
Commented by jh6ios at 2016-04-06 16:29
あれ、これは・・・?
隅っこ攻略師のまめちゃんとしては、ホカペの角を陣取りしないわけには、いけんよね。
ホカペの上は、一枚何かあるとこたつみたいに暖かいもんね。
はっぴいちゃんもまめちゃんも、ようし知っとうね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-06 17:23
★ pinyarinさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
ウケていただけましたか?(笑)
それは何よりです♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-06 17:26
★ おかきさん、こんにちは♪
女同士というのは何とも難しい!(笑)
そうそう〜一人じゃ喧嘩したくてもできないものね。
緊張感があって老けなくていいかも(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-06 17:30
★ pinochikoさん、こんにちは♪
まめはとことんマイペースの我が道を行くタイプだね。
悪気はないけど周りのことなんか何も考えてない(笑)
スピードと重量の闘いだから勝負がついたのかどうかわからんよね(笑)
この時ははっぴぃが大人の対応で偉かった!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-06 17:33
★ み〜にゃんさん、こんにちは♪
ホカペは広すぎて隅っこを取る意味はないんだって(笑)
そうそう!ホカペにブランケットは人間でも眠くなるよね♪
暖かいところは猫に教えてもらうに限る!
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-06 19:43
す穴も面白いし、取り合いもウケる!
にゃんこは面白い(^_^)
Commented by shino0129 at 2016-04-06 21:15
ブランケット、丸まってたから小さいのかと思ったら
意外と大きいんですね!
ホカペだけだと寒いですが、一枚かけると天国ですよね~(*´∀`)
はっぴぃちゃんも、負けずに闘うんですね!
やるなぁ、はっぴぃちゃん♥
そして、賢い!!
Commented by tokidokitasu at 2016-04-06 22:32
春の超大作!! 堪能しました~
広いホカぺ、なにも一か所に固まらなくてもいいのにね~
タスは広~いホカぺを、のびのびと一人でつかってますのよ~♪
お嬢様ですもの おーほっほほほ (*^-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-06 22:36
★ ころたんさん、こんばんは♪
本当に猫は楽しいですね。
毎日、飽きることがありません。
猫にしてみれば普通のことなんでしょうけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-06 22:39
★ shinoさん、こんばんは♪
肩や膝に巻けるようになってるブランケットなんだよ。
無印で投げ売りされてたの(笑)
はっぴぃもたまには頭を使うこともあるんだよ(笑)
結果はどうでもね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-06 22:45
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
ふふふ♪大作すぎて観客が飽いちゃったらどうしようと思ってました(笑)
アハハハ!さすがタス嬢!
ちまちまと隅っこなんかは狙わないザマスのね♪(笑)
お見それいたしましたザマス!(笑)

Commented by tokidokitasu at 2016-04-06 23:06
調子に乗って、今日の記事に引用させてもらってupしました。
(*^-^*) 
事後報告でスミマセン!!
Commented by kyokocat at 2016-04-07 05:22
あはは、ブランケット、大人気!
広いホカペも、ブランケットがあるところのほうがお得感があるのかもですね。←おまけに釣られて商品を買う私みたいだ(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-07 05:56
★ tokidokitasuさん、おはようございます♪
とんでもないです!
リンクをありがとうございます♪
いつでもご自由にどうぞ。
って、そんなにネタはないですけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-07 06:02
★ kyokocatさん、おはようございます♪
アハハハ!おまけに釣られるのは良い人の証拠だよ(笑)
そういう私もおまけ大好き♪(笑)
日本では最近の女性向け雑誌はおまけで勝負みたいな感じなんだよね。
主にトートバッグみたいなものが多いんだけど、肝心の本の中身は私には縁遠いのに欲しくなるの(笑)
Commented by kawasei1008 at 2016-04-07 08:06
azuki監督 題名をつけるとすれば「同じ穴の猫」ではどうでしょうか!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-07 08:34
★ kawaseiさん、こんにちは♪
うまい!
でもこの猫らは同じ穴に入るのは珍しいのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-04-06 09:07 | シニア | Comments(20)