あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

じゃませんでよ!





はっぴぃ♪


じゃませんでよ!_b0300759_08551610.jpg


ねえ!はっぴぃ


じゃませんでよ!_b0300759_08562351.jpg



起きろ!はっぴぃ!


じゃませんでよ!_b0300759_08564038.jpg


この後もずっと無視され続けました(笑)





056.gif
家の外が騒がしいので気になってウロウロしてたけど 眠気には勝てなかったみたいです
寝た子は起こさないでおきましょう!






Commented by canomama at 2016-05-12 09:24
キャワイイ寝方!!
起こしたくなるね(笑)
余程眠たかったんやね^^;

今日は朝から雲一つない青い空!
久し振りに気持ちいい~~~~~♪
Commented by chocottie at 2016-05-12 10:57
わからーん!(笑)可愛く寝てるから寝かしといてあげようじゃないの?
それとも猫もちょっかいかけられたいから、猫好きと猫の均衡が取れてるってことですか?
Commented by pinochiko at 2016-05-12 13:08
お!うるさくても寝てられるんだから一安心じゃないですか。
そわそわしてお昼寝が出来なくなったら可哀想ですもんねぇ。
↑可愛いと、ちょっと触ったり、こっち向いてもらったりしたくなっちゃうんだよねぇ~。
Commented by dadadidito at 2016-05-12 14:07
金本アニキは今日も来てるのかなぁ〜・・・いいなぁ〜・・・・
毎日アニキ♪ああ、想像しただけで鼻血が出ます(笑)

はっぴぃちゃん、凄く可愛い寝姿ですね。
うんうん、眠れるっていうのはいいことかもです。
ケージ、慣れておくと何かと便利かも知れないですね〜。

タロ、ハナちゃんは大丈夫ですか?
Commented by shino0129 at 2016-05-12 15:32
じゃませんよ~(*´ω`*)
意地でも起きんよ!って感じ?
はっぴぃちゃん、抱え込み寝してる♪
こうやって、ヒトがいる場所で寝ているのを見ると
安心しますよ(*≧∀≦*)
Commented by pinyarin at 2016-05-12 17:01
ああ、そうか。屋根の葺き替えなどをされているので音がすごいのですね。
それでも丸くなって、猫らしいはっぴいちゃん!
下のまめちゃんのクッキーサッカーとするめ好きにも驚きましたが、本当に特徴があって面白いですね^^
Commented by kazutanumi at 2016-05-12 17:38
いよいよ始まりましたか?
はっぴぃちゃんかわゆい~~~~。
アンヨ抱き抱きして寝てる。
少し不安だと人のそばで寝ませんか?
いじらしいからそのまま寝かしてあげましょう♪
Commented by ニャンえもん at 2016-05-12 18:17 x
はっぴぃちゃんのぷりケツ…めちゃめちゃ可愛い…(///∇///)
そしてワタクシのぷりケツは可愛くナイ…
同じぽっちゃりでこの違いは何だろう?(笑)
あ、ワタクシのはぷりケツでは無くて"たれケツ"でありました~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 20:48
★ canomamaさん、こんばんは♪
眠気と不安のせめぎ合いで眠気の勝ち〜!(笑)
室内工事になったらどうなることやら。

今日はいいお天気だったねえ!
爽やかで午後からは暑いくらいの陽気だったね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 20:53
★ chocottieさん、こんばんは♪
アハハハ!分からんでしょう〜?(笑)
きっと単純すぎて分からないのでしょうね(笑)
可愛いからちょっかいを出したくなる!
小学生男子の心理と同じですね(笑)
そうだ!ツンデレばあちゃんとの会話を思い出してください(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 20:59
★ pinochikoさん、こんばんは♪
家の中に入ってこない事さえ分かれば、平気なんだろうね。
そろそろ二階の猫部屋でお試し泊しなきゃ!

ふふふ♪猫バカの心理は単純すぎてchocottieさんには逆に難解なのかも!(笑)
ツンデレばあちゃんのお相手は上手なのにねえ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 21:07
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
今日もアニキが来てたよ〜♪
屋根の上を走り回ってた!(笑)

日曜日にケージを買いに行こうと思ってるんだけど、はっぴぃは足が悪くて段差を上がれないからなあ。
寝床もトイレもご飯も全部同じスペースに置くのは嫌がられるだろうからねえ。
まず部屋全体をケージにしちゃう方法でやってみようかな。

ハナ・タロはそばで大きな音がしても爆睡してたよ(笑)
歳をとるとふてぶてしくなるよね(笑)


Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 21:11
★ shinoさん、こんばんは♪
無視されたよ〜!(笑)
眠くて私の相手なんかしてる場合じゃなかったんだろうね。
こうしてザワザワしてる状況に少しずつ慣れてくれたらいいけどね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 21:17
★ pinyarinさん、こんばんは♪
屋根の葺き替えと言っても瓦屋根じゃないので、それほど大きな音がするわけじゃないけど、窓から外を見ると知らない人や車がウロウロしてるので不安なんでしょうね。
犬や猫の性格って本当に様々ですよねえ!

Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 21:23
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
まだ屋根を扱ってるだけなのに、今から怯えてどうするのでしょうねえ!
はっぴぃは強い時はベッドやソファーの下に潜り込んじゃうんですよ。
私じゃ頼りにならないと思ってるのでしょうか?(笑)
福ちゃんみたいに堂々とバンザイ寝してくれると嬉しいのですけどねえ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 21:28
★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
はっぴぃのぷりケツ!また最近大きくなったでしょ!
食欲がなくて大騒動した時から、食べたいだけ食べさせてたら またまたどすこい体型に!(笑)
ぷりケツでもたれケツでもヒゲマスターにとっては誰よりも可愛いお尻だと思うよ(笑)
ま、しっぽちゃんやお銀さんには負けそうだけど(笑)

Commented by juni38 at 2016-05-12 21:30
いいじゃないですか~
眠れてよかった!
落ち着かないんじゃないかと思って 心配でしたよ~
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 21:38
★ juniさん、こんばんは♪
まだ屋根だけだからねえ!
家の中におじさんたちが入れ替わり立ち替わり入ってきたら過呼吸で失神しちゃうかも(笑)
今日はまめが興味津々で家中の窓をウロウロ渡り歩いて外を眺めてたよ。
野次馬だねえ!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-12 22:07
あんよを抱えてのお寝んね姿、メチャクチャ可愛いですねぇ(*^^*)
これは触っちゃいますねぇ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-13 07:46
★ ころたんさん、こんにちは♪
触りたくなりますよね〜
でも、ぐっと我慢をしました!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-05-12 09:17 | シニア | Comments(20)