あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

確保 まめの場合





あたしは はっぴぃみたいに簡単に捕まらんよ〜♪


b0300759_21461794.jpg


あたしは ここに居るもんね〜〜♪


b0300759_21460056.jpg


邪魔せんけん ここに居って良かろうもん!


b0300759_21460912.jpg




まめは元々 二階で引きこもり生活をしてたからあまり抵抗感がないらしく 自由気ままにやっています




056.gif
朝一番に6人の職人さんがどどどっとやってきて バリバリメリメリ派手にお風呂とトイレ、洗面所を撤去してくれました
私も一日中 猫と一緒にオロオロしていました(苦笑)



 

by tarohanaazuki | 2016-05-24 09:00 | シニア