あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

ボロ屋の修繕にまつわるあれこれ





熊田熊五郎(棟梁)さんはかなりユニークなおじさんです
すごく波長が合う気がします(笑)

おチビでコロコロで くしゃくしゃのキャップをちょこんと頭に乗っけています
いつもマスクをあごの下に付けてるので いっその事外せば良いのにと思います(笑)

携帯の着信音がAKB48の「365日の紙飛行機」です
きっと朝ドラ「あさがきた」を見てたに違いない!(笑)


五本指ソックスが気になって仕方なかったので激写させてもらいました


b0300759_20264581.jpg


リスとどんぐりでした!(笑)


b0300759_20261707.jpg


何の曲か知らないけど よく鼻歌が聞こえます
陽気な棟梁で良かったです




食事の用意も思うに任せないので
誕生日に次男からもらった 箱いっぱいのレトルトのお惣菜が大活躍してくれてます


b0300759_20270673.jpg


こんな便利なもので味を占めたら ますます手抜きに拍車がかかりそうです


b0300759_20271470.jpg



お風呂が使えないので 車で10分ほどのところにあるお風呂に行っています

ここは源泉がある温泉なんですよ!


b0300759_20260421.jpg



脱衣所に誰も居なかったので写真を撮っちゃいました(犯罪?)
掛け流しの露天風呂もあります


b0300759_20261108.jpg


こんな贅沢ばかりしてて普通の生活に戻れるのでしょうか!

でもホンネは贅沢より早く日常に戻りたいです




056.gif
ポイントが10個貯まったら一回無料で入れます♪
26日は「お風呂の日」だそうでポイントが二倍もらえました(笑)





by tarohanaazuki | 2016-05-27 09:00 | シニア