あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

はっぴぃのルーティン・ワーク




ハァ〜〜〜
やれやれ・・・
さ!始めましょ♪


b0300759_21121653.jpg


まずは背中からの〜・・・

b0300759_21122781.jpg

とーぜん肉球よね♪

b0300759_21123932.jpg

お股も忘れちゃいけないわ!

b0300759_21124849.jpg

シッポは猫の命よね〜!
b0300759_21125740.jpg


おーとっとっと!
気合が入りすぎちゃったわ!

b0300759_21130702.jpg

最後はハートのお手入れで はい!おしまい♪

b0300759_21131510.jpg

ガタガタ、トントンが始まる前にお手入れが終わって良かったわぁ



056.gif
作業内容や道具によって多種多様な音が聞こえます
電気のこぎり・・チェーンソーですかね?
あの音が一番苦手で怖いです!
はっぴぃは知らない人の話し声が一番怖そうです(笑)





by tarohanaazuki | 2016-05-28 09:00 | シニア