あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

そして誰もいなくなった・・・




空っぽ!


そして誰もいなくなった・・・_b0300759_22024363.jpg


こんな狭い場所に どうやってあれだけの荷物が置けてたのか不思議です


そして誰もいなくなった・・・_b0300759_22030053.jpg

痕跡!


そして誰もいなくなった・・・_b0300759_22025219.jpg


ツレがテレビを見られないとぶつくさ言うので iPad miniでWOWOWを見られるようにしてやったら


そして誰もいなくなった・・・_b0300759_22032098.jpg


『猫侍』を観ていました!(笑)


そして誰もいなくなった・・・_b0300759_22031145.jpg


片付けてる最中に女房だけ働かせて この状態で映画なんてよく観れるものですよねえ!
ある意味、大物です(笑)



056.gif
床の張替えが済んだら畳の入れ替えです 
またこの荷物を移動しなければいけません
ふぅ〜〜




by tarohanaazuki | 2016-05-30 09:00 | シニア