あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

な〜んもない





空っぽの部屋が どうにも落ち着かない様子のはっぴぃ


b0300759_21055985.jpg


はっぴぃちゃん なんしよん?


b0300759_21060955.jpg


ねえ かあさん、はっぴぃちゃんはなんしようと?


b0300759_21061638.jpg



さあ〜?なんしようとやろうねえ?


落ち着かないはっぴぃの動画です






何もない広い場所だと落ち着かないのは猫も同じですね



昨日の熊五郎(棟梁)さんの五本指ソックス


b0300759_20432472.jpg


おデブの黒猫でした〜♪



056.gif
床下に潜り込んでの床の補強が大変そうでした
我が家の床下は通気口をたくさんとってあるので 補強箇所が多い割に楽だったと言ってもらえました
恐縮してたのでホッとしました
熊五郎さん 優しい♪(笑)




by tarohanaazuki | 2016-05-31 09:00 | シニア