あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

熊田熊五郎さん





右側の小さいおじさんが
棟梁の熊田熊五郎さんです♪


b0300759_21272773.jpg


もちろん私が密かにつけたあだ名です(笑)

b0300759_21271793.jpg



昨日の五本指靴下は ペンギンとイルカ♪


b0300759_21265595.jpg


まさか自分の靴下がブログのネタになってるとは 知る由も無い熊五郎さんであった!(笑)




056.gif
先週からずっと 時間が出来た時に予約投稿しています
皆さんの所には満足に伺えてないにもかかわらず たくさんのご訪問、感謝いたします
落ち着きましたら 早々にお邪魔してしゃべり倒したいと思っています(笑)




by tarohanaazuki | 2016-06-02 09:00 | シニア