あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

ボロ屋の修繕 6/2





何?


b0300759_20395532.jpg


何の音??


b0300759_20394501.jpg


かあさん! あれは何の音???


b0300759_20393603.jpg



あれはね こうなる時の音

キッチンが消えました!


b0300759_20391042.jpg


リフォーム前は矢印の勝手口の下が はっぴぃの緊急避難場所でした


b0300759_20391950.jpg


大した料理は作ってないけど 家族のお腹を満たすために31年間酷使された流し台が撤去されました
それなりに感慨深いものがありますね




056.gif
私のユニクロ・ベストが すっかり猫らのセーフティーネットになっています
そんなにかあさんが好きなの〜♪(笑)




by tarohanaazuki | 2016-06-03 09:00 | シニア