あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちと寝る?





昨日は定年退職したツレに たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました
これからも二人三脚で残りの人生を楽しみたいと思います

まだ喧嘩らしい喧嘩はやっていません
小競り合いはウォーミングアップ程度に・・・(笑)






いつもなら気になって寝不足になるので猫と寝てないのですけど 今は特別!

朝 目が覚めたら・・・


b0300759_10022100.jpg



こういうのも良いですね〜♪


b0300759_10021361.jpg



ツレはいつでもウエルカムなのに 私がドアを開けてると自分の寝床に来てくれないからドアを閉めろと言います


勝った!!!(笑)




056.gif
テレビも見れないし新聞もまともに読んでなかったら いつの間にか梅雨入りしてました!
本格的に降り出す前になんとか終わりそうなのでホッとしています






by tarohanaazuki | 2016-06-06 10:28 | シニア