あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

ボロ屋の修繕 6/6





見た目は未だに こんな感じです!



b0300759_20125886.jpg



でも 床はほぼ張り終えたんですよ


b0300759_20124085.jpg



はっぴぃは 熊五郎さんの声さえ聞こえなければ安心して眠れるようになりました(笑)


b0300759_20121104.jpg


肉球ジャンケンだってやれますよ♪


b0300759_20120462.jpg
(危ない危ない!私のデカパンツが写ってた〜!)



まめは毎日のパトロールが忙しそうです


b0300759_20122053.jpg


しまった!
最近、熊五郎さんは上履きを履いてるので 五本指を撮るのをすっかり忘れてました!
明日で最後らしいので必ず激写します(笑)





056.gif
解体、住設、給排水、電気、ガス、木工事、左官、屋根、建具、塗装、内装、畳 etc
家に関する工事がこれほど細かく分業制になってるなんて全く知りませんでした!
全部 大工さんがやるものだと思ってました(笑)





by tarohanaazuki | 2016-06-07 09:00 | シニア