あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

ボロ屋の修繕 6/7





お約束通り 熊五郎さんの五本指ソックス
激写しました〜♪



b0300759_22015594.jpg


リスが「yummy」と言ってます♪(笑)



熊五郎棟梁の作業は昨日が最後でした
ボロ屋の修繕 ご苦労をおかけしました


b0300759_22030431.jpg



新品の床に映る木漏れ日が嬉しいですねえ!
もう床が抜ける心配をしなくて良いのです(笑)


b0300759_22013743.jpg



「食事とか、どうやってるの?」と ブロ友さんが心配してメールをくれました(笑)

そう言えば、工事の事と猫の事ばかりで 人間の生活ぶりの報告をしていませんでしたね(笑)



食事は昼食に「ワタミの宅食」を週5日1食ずつ頼んでいます
私の不味い料理に慣らされてるので どんなものでも美味しいらしいです(笑)
(中身は食べちゃって空っぽです)


b0300759_22023919.jpg


朝はパンとコーヒーと牛乳
夜は冷蔵庫の中身の整理〜(笑)


b0300759_22024861.jpg


最新式の卓上コンロの性能がバツグンに良いので ツレが気に入って ずっとこれを使おうかと言っています(笑)


b0300759_22022900.jpg


私は堂々と胸を張って手抜きが出来るのが最高に幸せです!


b0300759_22025606.jpg


テレビを見られないのが寂しいのでラジオを聞いています

「おやっ?」と思ったあなた!
あなたの平衡感覚は正しいです(笑)
こんな場所しか置き場が無いのですよ!


b0300759_22022260.jpg



そんなこんなで結構快適に暮らせていますよ〜♪



056.gif
今日から週末まで最後の大詰めのキッチン、トイレ、玄関の内装と続きます
あと一踏ん張り!






by tarohanaazuki | 2016-06-08 09:00 | シニア