あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー

ボロ屋の修繕 6/9





流し台が設置されました

写ってないけど吊り戸棚もちゃんとあります


b0300759_21000072.jpg



でもトイレは水道屋さんの担当だから明日なんだって!

同じようなものなのにねぇ(笑)


b0300759_21001346.jpg



「めんどくさいねえ!」


b0300759_21002375.jpg


「チャッチャとせんね!」


b0300759_21013215.jpg


と、強気なまめも・・・


陽が落ちると


b0300759_21014053.jpg


急に弱気になります


b0300759_21024945.jpg


「そっちにいかせておくれにゃ〜〜」


(ガラス汚い!)
b0300759_21014972.jpg


ダメーーーー!
ただでさえおもちゃ箱をひっくり返したみたいな避難部屋に 壊し屋まめが乱入してきたら大変です!





056.gif
設置された流し台を見たかったのに 気がついたらダンボールで目隠しされていました(笑)
慌てない!慌てない!




by tarohanaazuki | 2016-06-10 09:00 | シニア