あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

猫に小判





ツレの定年退職の時にいただいた大量の花!

誰や彼やに片っ端から押し売りしてもまだまだたくさん!!
ちらっとドライフラワーやポプリにと考えたものの 一晩で満開に
 
置き場所がないので まだ使ってないお風呂に置いています



b0300759_21232697.jpg



ラッピングの包装紙をバケツにそのまま再利用してたけど 水を変える時に邪魔なので外してしまいました
移動するたびに衣類が花粉だらけに(笑)


b0300759_21243419.jpg



花より団子、豚に真珠、猫に小判、宝の持ち腐れ・・・

改めて我が家に花は似合わないと痛感しました(苦笑)


こんな我が家にやってきたかわいそうな花たち!
ごめんなさい


b0300759_21231768.jpg




打って変わって
こっちはすごく似合ってる光景です♪


b0300759_21220599.jpg



ツレが自分の送別会にお呼ばれなので 私の夜の食卓です
どん兵衛の蕎麦と冷凍の枝豆とナンチャッテビール(笑)

オヤジか!




056.gif
ツレは先月から毎週末ずっと「送別会」です
今週も、来週も、再来週も・・・
みんな何かにかこつけて飲みたいだけでしょう(笑)






by tarohanaazuki | 2016-06-11 09:00 | シニア