あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

大変なのはこれからでした





全て片付いた?



b0300759_08141522.jpg


いえいえ!
そう言う訳ではありません


片付けの合間に 束の間の現実逃避中なのです




今度は この避難部屋から


b0300759_08130303.jpg



お引越しです


b0300759_08144198.jpg


明日 畳替えをするのでこのスペースだけは何としてでも空けないといけません



b0300759_08143110.jpg



ここに運び込む時は勢いでやったので簡単でしたが
今度この部屋から出す荷物は全て掃除機をかけて拭きあげないといけないので途方もなく時間がかかってしまいます





056.gif
気が緩んだのか緊張感が解けたせいでモノを探す作業に時間を取られてしまいます
まさに「何から手をつけたら良いのかわからない」状態です(笑)





by tarohanaazuki | 2016-06-13 09:00 | シニア