あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

忍耐





一見、お腹の上のはっぴぃをノンビリ眺めてる私♪的な写真ですが・・・


忍耐_b0300759_08404508.jpg



それにしてはガッシリ、ホールドされています!


忍耐_b0300759_08411286.jpg

何か変だぞ?


忍耐_b0300759_08410037.jpg


はっぴぃ退いて〜
トイレに行きたいよ〜〜


忍耐_b0300759_08402659.jpg



初めからこんなひどい格好じゃなかったんですよ!
動けないからこんなになっちゃったんですよ!!(必死の言い訳)



忍耐_b0300759_08403753.jpg


ハナ・タロの吠える声で ようやく退いてくれました
この後 もちろんトイレに直行!(笑)
猫飼いあるあるですよね




056.gif
昨日はビートルズ来日50周年の記念の日でした
『報道ステーション』でオープニング曲が『デイ・トリッパー』で始まるサプライズがありましたよ♪






Commented by p-bluepaper at 2016-06-30 10:42
はっぴぃちゃん、あずきさん独り占めでいつもと違う顔ですね。
1枚目なんか、しあわせそうです。
ビートルズは良くわかりませんが何年たっても歌い継がれるのでしょうね。
「これはね19世紀地球でヒットした歌なんだよ…。」
Commented by chocottie at 2016-06-30 11:04
二枚目と三枚目がおかしすぎる!!そのまま歩けますよばあばさん。(笑)もちろんはっぴぃさん付きです。やってみてー、やってみてー、みてみたぁーい!
Commented by kazutanumi at 2016-06-30 11:39
もう忍耐って、、、
確かにこんながっちりホールドされちゃったら、
我慢しちゃうのは分かるけど。大笑

2枚目の写真堪りませんね~可愛いわ。
Commented by canomama at 2016-06-30 13:40
アハハ・・はっぴぃちゃん幸せそう!!
ばあばちゃん股関節大丈夫?^^;
猫ってお股の間が好きよね~(*^^*)
顎もちょうどいい感じ!!

へ~!報道ステーションでデイ・トリッパーかかったの?
今日もお天気悪いし半ば篭もり気味なので、
いっぱい聴く事になると思う♪
Commented by mugichokochan at 2016-06-30 14:07
なはは!
2枚目の写真からはっぴぃちゃんの顔つきが怪しい(笑)
3枚目はもう『フン!どいてたまるか』だね(^O^)
それにしても・・・お股ピッタリですな~~あはははは!
Commented by pinochiko at 2016-06-30 14:26
がっちり掴んだ感触がいいのかしら?
そのまま立ってもしがみ付いて落ちそうにないですね。
変な恰好・・・家じゃそんなもんでしょう(笑)違うか?

母親がビートルズ世代だったので子供のころはよく聴きましたね。
レコードがたくさんあったなぁ。
50年、何が一番変わりましたか?
Commented by yukimama0202 at 2016-06-30 19:22

前回はバナナボートに捕まってるようでしたけど
今回は、穴に落ちて動けなくて、救助を待ってる、お気楽猫の絵面です(~_~;)
Commented by juni38 at 2016-06-30 21:50
ばぁばさん そのまま起き上がって、一緒にトイレに行こう!(笑)
ぴーちゃんは よくオトーサンの肩に乗ったまま トイレ行きます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 21:55
★ おかきさん、こんばんは♪
いやぁ、クッションのいい布団くらいにしか考えてないと思うけどね(笑)

ビートルズは永遠だよ!
どの時代になっても古臭くならないものね。
ベートーベンやモーツァルトに追いついたか?!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 22:04
★ エイコさん、こんばんは♪
うーん!エイコさんの望みならやってみたいのは山々だけど、無理ですねえ!(笑)
こんなにしがみつかれたまま立ったら爪が痛くて我慢できません!
それにビビリのはっぴぃがおとなしくしてるかどうか・・・(笑)
でも、出来たらオイシイですよね〜
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 22:09
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
猫が膝に乗ったり側にいると、いろいろ我慢してしまいますよね(笑)
その結果、肩が凝ったりトイレを我慢したり・・
猫飼いってつくづく馬鹿ですよねえ(笑)
あっ!私と一緒にしてはいけませんね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 22:17
★ canomamaさん、こんばんは♪
アハハハ!股関節に難があるばあちゃんの格好とは思えないでしょ(笑)
少し可動域が広がったかも(笑)
私はぷよぷよだから、猫は気持ちいいに違いない!(笑)

そうなんだよ!ぼんやり見てたら始まった途端ビートルズの声が聞こえてびっくり!
私も今日は運転のお供にビートルズ特集だったよ♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 22:22
★ mugichokochanさん、こんばんは♪
まるで猫のために誂えたようなお股でしょ(笑)
って、そんなのあるのか?(笑)

私はmugichokochanさんちの「おひかえなすって」を見て、うちもやってくれないかと色々餌を撒いて工夫してみたけど、やらないんだよ!
なんでみんなあんなに揃ってやってくれるんだろう?(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 22:34
★ pinochikoさん、こんばんは♪
いやいや、見栄を張って「変な格好」って言ったけど、いつもとほぼ同じなんだよ(笑)
エイコさんからこのまま歩いてみて!ってリクエストがあったんだけど、重力の問題で無理だよねえ(笑)

お母さんもビートルズ世代のど真ん中だよね。
見るものや聴くものって親の影響を受けてるでしょ?
50年・・・何が変わったかなぁ?
見た目以外は何も変わってないかなぁ(笑)
考え方も好きな人や物も、何年経っても変わらないね。
ほんと!進歩がない人生だ。
あっ!ブログを始めた!(笑)
ブログを始めてからテリトリーから出てみる気になったのが変化かな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 22:37
★ yukimamaさん、こんばんは♪
アハハハ!そうでした、そうでした!(笑)
バナナボートって言ってましたよね(笑)
あれまぁ!今度は穴に落っこちちゃいましたか!(笑)
もちろんはっぴぃがハマるほどの大きな穴ですよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 22:42
★ juniさん、こんばんは♪
まめならともかく、はっぴぃは無理でしょ!(笑)
重力が・・・(笑)

きゃー!肩に乗ってトイレに?!!
オトーサン、いいなぁ♪羨ましいなぁ♪

Commented by tokidokitasu at 2016-06-30 23:07
はっぴいちゃん、抑え込み一本!!
オリンピック・イヤーだもんね~

昨夜の報道ステーションオープニング、
私も見ました!すてきな演出でしたね。
Commented by kyokocat at 2016-06-30 23:30
あはは、がっつりしがみついてますね!ほんとにそのまま歩けそう(笑)。
はっぴぃちゃんはいつもこんな感じでばあばさんに甘えてるんでしょうか?なんか羨ましいなぁ(でた、猫バカ発言)。
Commented by ニャンえもん at 2016-07-01 01:50 x
出たよ自慢っ(笑)も~ばあばさんったらさりげなく自慢なんかしちゃってからに(*≧∀≦*)
しかしこんなに可愛くしがみつかれちゃったらねぇ…勿論振りほどけないし、自慢の一つや二つ、したくなって当たり前ですわよねぇ♪
何よりはっぴぃちゃんの必死さ!も~めちゃめちゃ可愛くて鼻血ブーだわっ(笑)
あ、でも膀胱炎にはくれぐれもお気をつけ下さいまし~(о´∀`о)ノ
因みに我が家のお銀さんも、肩乗りニャンでございますよん♪
Commented by kawasei1008 at 2016-07-01 07:38
50年ですか・・・年を取るはずですね!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-01 08:16
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
ある方面では横綱と呼ばれてるのですけど、柔道のほうが女子も出来るのでいいですねえ!
でも、寝技しかできない選手って通用するのかしら(笑)

報道ステーションは粋な事をやりましたよね♪
これからも時々在りそうですね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-01 08:22
★ kyokocatさん、こんにちは♪
これ、甘えてると思う?
私はクッションの代わりにされてるとしか思えないんだけど(笑)
ふわふわ、ぷよぷよなら誰でも良いような(笑)
でも、クッションでも座布団でもなんでも良いからこれは嬉しいよね〜
やっぱり猫バカ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-01 08:26
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
ふふふ、自慢に聞こえちゃう?
私って愛されてる?(笑)
羨ましい?(しつこい?)笑

そうだねえ!何処かの誰かさんみたいに膀胱炎にならないように気をつけなくちゃね〜
わわわ!お銀さんも肩乗り猫なの!?
良いな、良いな♪
お銀さんもぴーちゃんも肝が据わってるんだろうね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-01 08:29
★ kawaseiさん、こんにちは♪
そんなに経ってないように感じるけど、もう50年ですよねえ!
ホント、年をとるはずです(笑)
気持ちはまだ高校生なんですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-06-30 09:16 | シニア | Comments(24)