あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブサイク 猫と人間の違い




居眠りしていて・・・


b0300759_21394630.jpg



急に起こされたら・・・


b0300759_21395734.jpg


めちゃめちゃ ブサイク顔になりますよね
(元々ブサイク!)



b0300759_21400603.jpg




自分の寝起きの顔を鏡で見ると愕然としてしまいます!


b0300759_21401455.jpg






「それ、あたしのことじゃないよね?」


b0300759_21393663.jpg


はっぴぃは ぶちゃいく顔でも可愛いから良いんだよ〜♪





056.gif
はっぴぃは短い足もチャームポイントです♪
人間は決して短足がチャームポイントには成り得ませんよね(笑)





Commented by juni38 at 2016-07-03 09:27
え~、ばぁばさん いいな~
寝起きがブサイクなだけなの?
私なんか 寝顔もヒドイよ!(笑)
猫はいいなぁ~ なにしてても可愛くて・・・
Commented by kazutanumi at 2016-07-03 09:33
おはようございます。
女は顔じゃありません!(あれ?w
猫はあくびしてても、舌ぺロでも白目むいて寝てても
可愛いですもんね~。
今度は猫に生まれ変わって、
親ばかさんの飼い主の家猫さんになりたいな。笑
自由気ままな外猫さんにもあこがれるけど、、。
Commented by shino0129 at 2016-07-03 09:59
私は鏡を見ないので(笑)たまーに見ると
愕然とします(´д`|||)
はっぴぃちゃんが「ぶさかわ」なら、うちのちぃちゃんはどうすればいいの!?
何て呼べばいいんでしょうか~!?(笑)
まんま「ぶちゃいく!」でも、愛敬があってそこがたまらなくかわいいのです♥
↑ちぃちゃんなんか、目も口も開けて寝てますよ!もう、特技です(笑)
Commented by pinochiko at 2016-07-03 14:53
出来るだけ鏡は見たくないですねぇ・・・。
職場のトイレで、若い子が鏡に向かって一生懸命化粧をしたり、
髪を整えているのが眩しいです。

私も猫に生まれ変わって、猫バカの飼い主におもいっきり可愛がられてみたいものです。
Commented by kawasei1008 at 2016-07-03 18:28
はっぴぃは可愛いいです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-03 21:40
ほんとにそうですよね~
ねこは寝起きも、寝顔も、怒った顔もみんなかわいい・・・
人ではこうはいきません・・・
しかも、年をとってもかわいい (^^;
ずるいですよね~
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-03 22:58
★ juniさん、こんばんは♪
そう〜♪寝起きだけなんだよ〜(笑)
って、そんなわけないよー!
ひどい中でも寝起きがとりわけひどいんだよ(笑)
みなまで言わせないでよ!(笑)
猫はオナラも鼻水さえも可愛いね♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-03 23:03
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
そうですね!女は度胸ですよね〜♪(あれ?)笑
フフフ・・猫に生まれ変わって飼い主にダメ出ししたいですね(笑)
うちの猫らにダメ出しさせたら1時間や2時間では収まりそうもありません(笑)
「馬鹿ねえ、バカ親ねえ〜」って言われてしまいそうですよ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-03 23:06
★ shinoさん、こんばんは♪
私もほとんど鏡は見ないよ!
見る時は薄眼を開けて正面からは見ないの(笑)

なんでよー!ちぃ太くんはめっちゃ可愛いよ♪
ぶちゃいくな時はわざと変顔してるんだもの(笑)
そうそう!目も口も開けてる時は怖い!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-03 23:14
★ pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ!pinochikoさんの年で若い子を眩しがってどうするんだよ〜!
本格的に劣化が来るのはまだまだ先のことだよ♪
不屈の闘志の持ち主の私も 劣化のヒドさにさじを投げたもの(笑)

猫に生まれ変わるのが無理でも、思いっきり甘やかしてもらいたいよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-03 23:15
★ kawaseiさん、こんばんは♪
可愛いでしょう♪
猫は何をやってもどんな時でも可愛いです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-03 23:18
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
猫みたいな人間はきっとモテるでしょうね(笑)
ツンデレのわがままで、なおかつ可愛い♪
モテ要素ばかりだもの(笑)
おまけに年齢は関係ないと来れば最強です!
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-04 22:32
そう言われると、そうですね♪
にゃんこだからOKなんですね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-05 11:00
★ ころたんさん、こんにちは♪
そうなんです!猫だから何をやっても可愛いのです(笑)
ずるいですよね〜
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-07-03 08:38 | シニア | Comments(14)