あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

涼しい日は




何日ぶりかで涼しかった昨日

涼しければ まめがひざ猫になってくれます


b0300759_22360625.jpg



ブサイク顔も間近で見ることができます


b0300759_22355565.jpg

ブサイクって誰のこと?!!


(なんて格好だ!)
b0300759_22362353.jpg



そんなふたりのイチャイチャをジトーっと見つめるお方


b0300759_22385207.jpg


はっぴぃもおいでよ〜♪




いえ!私は結構です!!


b0300759_22374030.jpg


はっぴぃ、怒ってるの?

女心はややこしいですねえ!




056.gif
はっぴぃが すっかりワガママになってしまいました
元々ワガママなまめは やっぱりワガママです(笑)





Commented by canomama at 2016-07-09 10:35
そちらひどい雨かな?
こちらは降ってるけどまだ大したことはない・・・これからかな?
アハハ・・・みんニャ我儘ね(^_-)
カノンも涼しいので膝に乗って「くれて」います(*^^*)
↓娘様とデート・・・よかったね♪
最近とんとありませんのよ。
ほんまにね!お城の傍にはそぐわない建物だわ!!
アア!小倉城も行ってみたい(*^^*)
Commented by Lynn6 at 2016-07-09 11:45
か、かわいすぎます!ブサイクなんて。。。3枚目のまめニャン、カメラ目線で決まっています。いいなあ〜〜 癒されますねえ〜〜。実は、我が家はアレルギーがおりまして、ペット禁止。皆さんのペットを拝見して悶えております。。。。
Commented at 2016-07-09 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-09 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2016-07-09 15:28
涼しいですね。
木曜日37度超えました。
インド人が、インドより暑いと言ったそうです。
赤道直下のインドより暑いってどーゆー事なんでしょう。
どんなわがままをするのかしら?
ネオは意地悪は良くしますけど。
Commented by pinochiko at 2016-07-09 16:01
はっぴぃちゃん、凛々しい顔しちゃって!無理してる?
片方が甘えてるともう片方は、遠慮する。
猫ってどうしてこうなんでしょうか?

まめちゃん、ブサイクだなんて失礼よね!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-09 19:09
こちらも雨、久しぶりにすずしい一日でした。
はっぴぃちゃん、まめちゃん、わがままでいいですよ~
わがままは、ネコの特権です!!
(*^-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-09 21:27
★ canomamaさん、こんばんは♪
今日は少し晴れたよ。
こっちの雨が移動したかな?

アハハハ!膝に乗って「くれる」と嬉しいよね(笑)
シモベ根性が抜けないよねえ(笑)
お嬢さんも忙しいんでしょ?
いつのまにか子供のスケジュールに合わせるようになってきたよね(苦笑)
小倉城は あまりどうって事無いみたいだよ。
伝聞だけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-09 21:34
★ Lynn6さん、こんばんは♪
優しい目で見てくださってありがとうございます(笑)
本当に やぶにらみのブサイクなんですよ〜

我が家も長男の嫁と孫と次男が猫アレルギーなんですよ(笑)
なので長い滞在が無理なんです。
猫を飼い始めて間もなく、次男の咳や不調はてっきり風邪だと思っていました(笑)
大学生になって家を出た時は内心ホッとしたものです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-09 21:40
★ 鍵コメ 14:24さん、こんばんは♪
アハハハ!過剰な愛情表現でキモかった?(笑)
でも、本当に嬉しかったよ!
よく頑張ったね!
 
ダメダメ!いくらカッコイイ人たちでも惚れたらあかん!(笑)
とにかく一歩前進だ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-09 21:44
★ 鍵コメ 14:32さん、こんばんは♪
なんだよ!そんなこといいのに!(笑)

そうなの!お猫様に愛されたいばかりに大変なんだよ(笑)
鍵コメさんちは男の子でよかったね〜♪

Commented by tarohanaazuki at 2016-07-09 21:49
★ おかきさん、こんばんは♪
いやいや!今日は蒸し暑かった!(笑)

そうだってねえ!ニュースで聞いたよ!
37度って、風邪引きじゃん(笑)
あはは!インドより暑いって蒸し暑いからそう感じるのかもね。

はっぴぃのワガママは、撫でろ、抱け、まめちゃんあっちいけ、かな?(笑)


Commented by tarohanaazuki at 2016-07-09 21:58
★ pinochikoさん、こんにちは♪
「まめちゃん、感じ悪い!」みたいな顔で見てるでしょ?(笑)
10年も一緒に居るのにこんな風だから、メイちゃんがまだ馴染めないのは無理ないよね(笑)
無駄なプライドが邪魔するんだろうかねえ?

いやいや!親が見てもまめはブサイクだよ(笑)
そこが猫らしくなくて魅力なんだよねえ♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-09 22:01
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
こっちの雨が移動したのでしょうね。
こっちはまた暑くなりました(笑)

そうですよね〜♪
わがままを言わない猫は猫の風上にも置けませんよね(笑)
Commented by chocottie at 2016-07-09 22:38
誰かが先にやってると、同じことをしたくない時があるのはわかります。
やせ我慢なのか、はっぴぃさん。やせ我慢で、ダイエット。ど、どう?
Commented by juni38 at 2016-07-09 23:13
まめさん、美人さんじゃないですか~
私、黒猫好きなので、まめさん 素敵です♪
はっぴぃさんは みじかいあんよが可愛いです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-10 08:21
★ エイコさん、こんにちは♪
二番煎じというやつですね!
確かに自分で良い事を思いついたと思っても 同じ事を誰かがやったら熱がさーっと引いてしまいますよね(笑)
あはは!そうですよねえ、こんな事でやせ我慢するよりダイエットでいくらでもやせ我慢してほしいものです!(笑)
あっ!私もそうでした!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-10 08:25
★ juniさん、こんにちは♪
juniさんみたいに優しい目で見れば、いくらでも褒める事ができるよね〜♪(笑)
はっぴぃの短いあんよは萌えポイントだね(笑)
ぴーちゃんみたいにどこを取っても可愛い人が羨ましい!(何の話?(笑))
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-07-09 09:29 | シニア | Comments(18)