あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

魅惑の赤パンツ





恥ずかしいけん 隠れとこ!



b0300759_09065230.jpg




だって、とうさんが・・・



b0300759_09070161.jpg



赤いパンツを履いとうとよ!



b0300759_09070915.jpg



還暦のお祝いでもらった赤パンツ
タンスの肥やしになってたけど、短パン代わりに履くのだそうです
この格好でウロウロされると、目がチカチカして落ち着きません





056.gif
私も赤パンツをもらったけど 履いてる自分を想像しただけで恥ずかしくなります
あちらの世界に行く時に履かせてもらいましょう(笑)





Commented by chocottie at 2016-08-02 11:14
あはははははは、おかしい〜。白いシャツに赤いパンツだもの、余計に目がチカチカしますね。こりゃばあばさんもおばにゃんずの も落ち着きませんね。
Commented by p-bluepaper at 2016-08-02 14:51
お父さん似合ってますよ。
なんか若々しい!
これから走る??ランパンそんな感じです。
これをお祝いにいただくのか…
結構厳しいです。
もしもらったら私もあちらへ行くとき履こう。
エンディングノートに書かなきゃね。
Commented by kyokocat at 2016-08-02 14:54
あはは、はっぴぃちゃんの顔ったら!(笑)。
ツレさん、何気に似合ってると思いますよ~。
でも、白x赤の配色で、小学校の運動会を思い出してしまったのは、ツレさんには秘密でお願いします(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 16:14
★ エイコさん、こんにちは♪
なかなか鮮やかな組み合わせでしょ!(笑)
ホント、見るたびにおかしくて何度もお茶やビールを噴きそうになりました(笑)
誰か来たらどうするつもりなんでしょうね!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 16:17
★ おかきさん、こんにちは♪
赤は若く見える色なのかな?
巣鴨のマルジという店で買ったものだって。
赤いものを下着につけると活力が湧いて体にいいそうだよ(笑)
棺桶の中で生き返っちゃうかも!(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 16:21
★ kyokocatさん、こんにちは♪
それそれ!それだよ!!
どこかで見た色だと思ってたけど、紅白帽だよ!(笑)
いやいや、秘密なんかにするものですか!(笑)
カレンダーの猫さんの飼い主が紅白帽みたいだって言ってるよ!って言ったら嬉しそうにしてたよ(笑)
なんか勘違いしてるよね(笑)

Commented by kazutanumi at 2016-08-02 18:11
あははは。お父さん元気ね~。
確かに小学生の運動会思い浮かべちゃう。笑
はっぴいちゃんの冷めたお顔が可愛いこと。
Commented by pinochiko at 2016-08-02 18:17
あちらの世界に行くときに履くって(笑)
履かせるほうの身にもなってくださいよ(笑)
遺言にちゃんと書いておかないといけませんよ!
しんみりするはずのお葬式も、愉快なお葬式になるかな~!
Commented by kyonchan54 at 2016-08-02 18:32
ご主人さま、白いシャツと赤いパンツでオリンピック応援体制整「ガンバレ日本!」スタイル。良いですよ!
Commented by dadadidito at 2016-08-02 18:41
おとさん、運動会にでると?ってはっぴーちゃんに聞かれそう〜。
赤い下着は、つけると元気が出るそうですよ〜。
私も一枚持ってます(笑)

キッチンが赤いと火事になる?とか、(これは根も葉もない噂)
赤い車が好きな人は、スピードを出すとか?あんまりいいイメージではなかったですけど、あかい下着は元気になる!は賛成〜。
太陽の赤?だから?
Commented by れんと at 2016-08-02 19:18 x
すみません、笑っちゃいました。なぜかおもしろいです。

実は僕も、赤い短パン(色は少し暗めです)を持ってるのですが、椅子に座っている時などに、自分でも目がチカチカするので、穿かなくなりました^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 19:30
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
何も考えてない人は元気ですよねえ(笑)
もうこれは紅白帽子にしか見えません(笑)
猫も呆れていますよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 19:37
★ pinochikoさん、こんばんは♪
フクちゃん、ぐったりしてたらどうしようと思ったけど、けなげにパトロールしてるのでホッとしたよ!

アハハハ!そうか!
湿っぽくなりそうな別れの場面で大笑いしてもらえるよね♪
これもちゃんと書いとかないとね(笑)
葬式でどれだけみんなを笑わせられるか、色々考えよう♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 19:40
★ kyonchanさん、こんばんは♪
アハハハ!ガンバレニッポン!(笑)
日の丸オヤジです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 19:45
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
おとさんは運動会に出る元気はもう無いよ〜(笑)
そうそう〜赤い下着は運気が上がるんだって(笑)
このパンツの下にもフツーのパンツを履いてるんだよ♪
パンツの重ね着(笑)
そうだね!赤は太陽のエネルギーを感じるから元気になれそうなのかもね。
火事やスピード違反はダメだけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 19:48
★ れんとさん、こんばんは♪
どうぞどうぞ、笑ってやってください(笑)

アハハハ!履いてるご自身も目がチカチカしますか!(笑)
これは完全に下着のパンツですから生地がテロテロなんですよ。
一度洗濯したらヨレヨレになりました(笑)
Commented by shino0129 at 2016-08-02 21:03
ツレさん、パンツオンパンツ?(笑)
斬新ですね~(*´ω`*)
とげぬき地蔵に行った時、参道のお土産物屋さんには、赤パンばかりでしたよ!(笑)

社会復帰したのはいいけど、まだ頭のなかがホリデーです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-02 21:56
まあ、ツレさま、勇ましい姿ですね~
白と赤で、このままオリンピックのマラソンを走りそうな勢い!!
赤パンツ、パワーがわいてくるそうですね。
巣鴨のお嬢様方の必須アイテムだとか・・・
一度履いてみて、効果のほどを教えてくださいな~
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 23:07
★ shinoさん、こんばんは♪
すごいカッコでしょ!(笑)
目障りでしょうがないんだよ!

社会復帰のお祝いを言ってなかったね!
おめでとう!!
復帰するようなこと言ってたけど、どうなのかなぁと思ってたんだよ。
だよねえ!ホリデーが長かったものね(笑)
リハビリ期間は無理しないでスローペースでね♪
ガンバレ!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-02 23:11
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
いかがです?この勇姿!(笑)
そうなんですってね!赤パンツの威力?!(笑)
赤パンツはともかくマルジというお店を一度覗いてみたいものです(笑)
フフフ・・赤パンツは勝負パンツなので三途の川を渡る時に履かせてもらいます(笑)
生き返ったりしてね(笑)
Commented by kawasei1008 at 2016-08-03 07:19
家の中、赤でもいいじゃないですか!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-03 10:16
★ kawaseiさん、こんにちは♪
本当!家の中ですから許せます!(笑)
不意の来客の時はどうしましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-08-02 09:48 | シニア | Comments(22)