あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時の流れ





この人のおでこ、最近広くなったわね



b0300759_07384965.jpg


WOWOWで放送されてる「SUITS」が好きでよく見ています
シーズン5ともなると 役者さんの容姿にも色々変化が・・・(笑)




そんなことをいうものではありません!


b0300759_07394433.jpg



SMAPが年内いっぱいで解散だそうですね

ジャニーズ・アイドルに興味は無いけど SMAPだけは別モノだったけどなぁ
ちょっと寂しいです




056.gif
ホークスの連敗がやっと「6」で止まりました
七月中にも優勝しそうな勢いだったのに 気がつけば2位がすぐ後ろに!







Commented by pinochiko at 2016-08-14 12:20
長く続くアメリカのドラマは、登場人物も成長するから面白いですよね。
シーズン1で赤ちゃんだったのが、立派な子役になったり。
20代の若者が30代の大人になったり。
でも話もそれに合わせて進んでいるから違和感はないんですよね。
日本にもそういうドラマがもっとあればいいのに。渡鬼くらいしかない?

ホークス、勝ってくれないと夫のご機嫌が変わっちゃうのよ。
頼むよ~!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-14 12:22
ありますよね~ 
長いシリーズになると、容姿の変化が著しいお方。
多くは劣化ですが・・・ 自分のことを棚に上げてスミマセン (^^;
SMAPの解散、このブログで知りました!!!
びっくりです。 (T_T)
ファンでもなんでもないけど、さみしいな~
嵐やHey! Say! JUMPじゃ、こんな気持ちにはならないだろうな・・・
Commented by kawasei1008 at 2016-08-14 18:49
ホークス・・・前にもありましたね!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-14 23:22
★ pinochikoさん、こんばんは♪
そうそう、役者の変化に合わせてストーリーを変えたり工夫してるよね(笑)
アハハハ!渡鬼か〜!(笑)
「北の国から」も長かったよ〜!
私は「相棒」が好きだけど(笑)

ホークス・・・また負けた!
日ハムが勝ったのでゲーム差が2になってしまったよ!
ここのところ辛い気持ちのご主人のためにも勝ってほしいよ〜
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-14 23:28
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
そう!容姿の劣化は如何ともしがたいです(笑)
男性は素敵になっていく役者さんも多いけど、美貌が自慢の女優さんは特にですね(笑)
私も自分のことは、横に置いて言ってます(笑)

SMAPだけは別格ですよね〜
醜い大人の事情が絡んでる様子だけど、本当に残念ですよ!
そうそう、嵐ではまだまだSMAPの足元にも及ばないですよね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-14 23:29
★ kawasei1008さん、こんばんは♪
ホークス今日も負けました!
今年の優勝は無いのでしょうか!
Commented by shino0129 at 2016-08-15 00:57
私のおでこも広くなってきました!
手もしわしわになってきたし、ほんと時の流れには
逆らえませんねぇ。

オリンピックばかり観ていたので、SMAP解散は
お昼の情報番組で知りました(笑)→笑ってる場合じゃない?
グループもこじれるとなかなか大変ですが、当人たちにしか分からない、何か積もり積もったものもあるのかもしれませんね。

ホークスどうした!!
ゲーム差が縮まっててびっくりですよ!
カープはとりあえず勝ってほっとしました。
土曜日観に行ったのですが、この日だけ負けた・・・
まぁいっか!(笑)
早く決めちゃって欲しいですよね。
でもCSで勝たなくちゃ意味ないですけど~。


Commented by p-bluepaper at 2016-08-15 08:04
そうだね。
思い出のBGMになってる曲がたくさんあるから残念だね。
世界で~は幼稚園の謝恩会で踊ったのよ(私たち母親がよ)
それもびっくりするような若い子の踊りに手話付きよ。
盆踊りじゃないから、覚えるのに大変だったわ。
それも12年以上も前の事なんて。
それぞれ頑張ってほしいというぐらいかしら。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-17 07:21
★ shinoさん、こんにちは♪
賢い人のおでこって、広いよね〜(笑)
時の流れには逆らえないけど、無駄な抵抗をするのも人間だよね(笑)

SMAPは唯一好きなジャニーズだったから残念!
大人の事情が絡んだら難しくなるんだねえ。

カープ、良いなぁ・・・
ホークスは今年は諦めたよ(涙)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-17 07:27
★ おかきさん、こんにちは♪
そうそう!SMAPの曲は色々な場面とリンクしてるよね。
老若男女、誰にでも思い出の曲が有りそうだよね。
ふふふ♪おかきさんが♪世界に一つ〜♪って、踊ってる姿を想像したらニンマリしちゃうねえ(笑)
その時の幼稚園生が今では車を運転してるんだものねえ!
感慨深いね!
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-08-14 08:00 | シニア | Comments(10)