あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

おはよう





朝 目が覚めて最初に見る光景♪



b0300759_08230052.jpg
b0300759_08230908.jpg
b0300759_08231667.jpg
b0300759_08232828.jpg
b0300759_08233893.jpg
b0300759_08234529.jpg



猫から始まる朝♪(笑)





056.gif
ホークスもようやく目が覚めたかな?
二度寝しませんように!(笑)






Commented by kazutanumi at 2016-08-21 08:52
はっぴぃちゃんのゴロンゴロン 可愛いね~。

朝目覚めて、横なり足元なりに猫がいて、、、
ほんと一日の始まりが穏やかな気持ちになります。
うちの福は旦那が階下で起きると、
私の肩に手を置いたりして起こしてくれます。
ホントしあわせ~。親バカですいません。
Commented by p-bluepaper at 2016-08-21 10:05
はっぴぃちゃん、あずきさん
おはよう♥
猫から始まる朝かぁー。
うちもそうだよ
「かーちゃん!!、メシー、起きろ!!」
起きるまでエンドレスです。
Commented by pinochiko at 2016-08-21 10:51
いい朝、ですね♪
私、最近はメイちゃんとのんちゃんの騒動で起こされます。
どうして二人とも私のところで暴れるんだ!!
はっぴぃちゃんみたいに、穏やかに起こしてくれたらいいのに~!

貯金ってなくなるもんですね・・・。
Commented by canomama at 2016-08-21 14:46
やはり朝一の確認!はネコ(笑)
ゆったりした姿見るとほっこりするよね(*^^*)
昨夜は久し振りの腕枕でカノンと一緒だった♥

そういえば・・・野球・・・(笑)
オリンピックでかすんでるね^^;
Commented by fariotyan at 2016-08-21 16:03
私も朝一は猫❤
毎朝一番に私の顔をぺろぺろしてくれる薫ちゃん♪
幸せですね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-21 19:14
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
ほんと!もう猫がいない生活は考えられませんね♪
フフフ・・福さんが目覚まし代わりをやってくれるんですね(笑)
いやいや、この幸せは、猫飼いさん、みなさん共通ですよね〜
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-21 19:17
★ おかきさん、こんばんは♪
アハハハ!おかき家の朝はアクティブに明けるんだね(笑)
お腹がすいて目がさめるのは健康の証拠!(笑)
ネオちゃん、リョクちゃんが元気に起こしてくれてありがたいね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-21 19:24
★ pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ!!!揉めてるところをおかあさんに見せて、どっちの味方をするか試してるとか?(笑)
朝からうるさいのは元気だってことだから、喜ぶべきだよ♪

そう〜・・ついこの前までは貯金が10も20もあったのにねえ!
七月中にも優勝するって話は幻だったのか?
ご主人もがっかりしてるでしょ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-21 19:31
★ canomamaさん、こんばんは♪
カノンちゃんは腕枕で寝てくれるの?!
いいなぁ〜羨ましいなぁ〜〜(笑)
うちは人間の思い通りにはいかんのよ。
お猫様が好きなように寝てくださるのを有難〜く眺めてるだけ〜(笑)

いやいや!私の周りではオリンピックより断然野球だよ(笑)
プロ野球ファンを甘く見たらいけないよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-21 19:35
★ ちゃおみままさん、こんばんは♪
わぁ〜〜♪薫太郎さんが起こしてくれるんですか?
モーニングコールならぬモーニングぺろぺろですね♪(笑)
こんな幸せは猫を飼ったことがない人には分かってもらえませんね。
Commented by juni38 at 2016-08-21 20:51
朝は 猫チェックからですよね♪
私も 枕もとのジュニと おでここっつんこします~
あ、ばぁばさんは 一緒に寝ると、よく眠れないんでしたね(笑)
私は ジュニがいないと眠れないんです(笑)
Commented by chocottie at 2016-08-21 21:53
はっぴぃさん、激烈に可愛い!ゴロンゴロンしてる姿が、海獣のようです!猫じゃないね!アザラシかな。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-21 22:52
★ juniさん、こんばんは♪
juniさんったら、まだおばあちゃんに添い寝をしてもらってるの?(笑)
私は猫が気になって気になって、睡眠不足でぶっ倒れたことがあるんだよ(笑)
それ以来の出入り禁止!(笑)
でも最近、甘えてうるさいので野放しにしてるから 少し寝不足気味〜(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-08-21 22:55
★ エイコさん、こんばんは♪
激烈の称号!いただきました〜♪
アハハハ!海獣でも怪獣でも可愛いと言ってもらえるなら嬉しいです(笑)
そうなんですよ!巷では、はっぴぃはアザラシ、もしくはトドと言われています(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-21 23:09
はっぴぃちゃん、おはよう~!!
寝返りがカワイイね~
気持ちよく一日がはじまりますね ♪♪

↓セロリ、よく見たら確かに生でした・・・
立派なセロリですね~
Commented at 2016-08-21 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-22 08:52
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
ホント!猫から始まる一日は気持ちよく始まりますね♪

立派なセロリでしょ〜!
セロリを持って「重い!」と感じたのは初めてです(笑)
繊維も多そうですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-22 08:58
★ 鍵コメ08/21 23:59さん、こんにちは♪
腹たつねえ!
無視無視!!
満たされない惨めな人間の言うことなんか相手にしたらダメ!

アハハハ!そうそう〜どうやって見つけるのかと言うのも気になるよね(笑)
大切な時間を、こんなことに割いてる輩は相手にしないのが一番だよ!
いつでも良いから愚痴って〜♪(笑)
Commented by ニャンえもん at 2016-08-23 07:16 x
はっぴぃちゃん幸せそ~う♪ヽ(´▽`)/
ワタクシも隣でゴロゴロしたい!(逃げられそうですが(笑))
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-23 08:00
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
しっぽちゃんとお銀さんにヤキモチ妬かれるよ〜
はっぴぃは一旦ゴロゴロし始めたら起きることを忘れてるから、ニャンえもんさん、お店に遅れちゃう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-08-21 08:42 | シニア | Comments(20)