あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

乗っ取られた





ちょっと〜 そこどいて!


b0300759_10203533.jpg


なんで?

b0300759_10204380.jpg


イヤ!

b0300759_10205043.jpg


おばにゃんずに 共同戦線を張られてしまいました!(笑)




056.gif
台風10号は ようやく去ってくれましたね!
台風の上陸地点から遠く離れた福岡も 昨日から強い風が吹いています
涼しすぎて寒いくらいです(笑)





Commented by pinochiko at 2016-08-31 12:12
ばあばさんが大好き~!
なのか、単に座り心地がいいのか?
もう一個椅子を持ってきて隣に座らせておくのはどうでしょう。
まめ常務はもうそのままで(笑)

台風一過、さわやかな一日ですねぇ~。
Commented by kyokocat at 2016-08-31 14:26
まめちゃんはともかく、はっぴぃちゃんの場所は困りますねぇ。
そーっと、はっぴぃちゃんを膝の上にのせて、ばあばさんが椅子に座るという手はどうでしょう?(笑)。

うちもよくオットがSandyに椅子を盗られていますが、Sandyに自分の椅子を譲り、別のスツールを持ってきてそっちに座ったりしています。大きな椅子&小さな猫、こじんまりしたスツール&大男のオットの図が猫バカすぎて笑えますよ~。
Commented by jyuri-woman at 2016-08-31 16:51
白い壁に白い机、緑のスタンドそして黒猫。
ポップでオシャレ☆
そしてイスの上には、モフモフのクッション。
あっ!はっぴぃちゃんかww
イスにいっぱいいっぱいですね☆
   
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-31 18:27
★ pinochikoさん、こんにちは♪
もちろん!私のことが大好き〜・・・なら良いけど(笑)
座り心地だろうね(笑)
そうそう!膝に上がりたがるから、横で付属のワゴンに乗せたりしてるよ。
pinochikoさんが勉強をしてる側で、フクちゃんがあのブルーの椅子に座ってるみたいにね。
ただし、私がやってることは財布と家計簿のにらめっこだったりするけど(笑)
まめ常務は抱け、撫でろ、とうるさくてたまらんわ!(苦笑)

今日だけは暑くも寒くもなくて本当に爽やかだったね。
被害が大きかった地方の方には申し訳ないけど・・・
でも九月も暑いらしいよ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-31 18:36
★ kyokocatさん、こんにちは♪
私、足が短いでしょ(知ってる?(笑))
抱いてこの椅子に座るって、結構大変なの(笑)
それに、重いし暑いし、はっぴぃを抱くのは忍耐を試されるんだよ〜!(笑)

アハハハ!小さなスツールにちんまり座ってるオットさんも笑えるけど、横でデーンと偉そうにしてるSandyちゃんを想像したら笑っちゃうね(笑)
kyokoさんちの力関係が見えるようだよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-31 18:42
★ jyuri-womanさん、こんにちは♪
おひさしぶりぶり♪

アハハハ!ポップでおしゃれで無くていいから、邪魔せんで欲しいよ(笑)
もふもふクッションも見せかけだけで、座れないし(笑)
そう!この椅子、座面があまり広くないから、はっぴぃも私のお尻もいっぱいいっぱい!(笑)
Commented by dadadidito at 2016-08-31 20:38
ばあばさん、地震大丈夫でした?
北海道の台風は、札幌は大丈夫でしたけど、他の地域が大変なことになっていて
もう雨降るな!!と、願うばかりです。

そして・・・物凄い暑いです。
ここ3日くらい眠れなくって(´Д` )
明日は今期最高気温だそう・・・
勘弁して〜。。。

ふふふ、みんにゃばあばさんが大好き♪なんですよ。
うちもみんなして邪魔しにきます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-31 20:58
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
ありがとう
震度2だから大したことなかったけど、気持ち悪いよねえ。
熊本の皆さんは何ヶ月もこの不快な感じを味わってるんだよね。
ほんと!北海道では一年間に降る量に近いくらいの雨が降ったところもあるって言ってるね。
もう降らないで!

そんなに暑いんだね。
冬は寒さに悩まされるのだから夏くらいは快適に過ごさせて欲しいよね。
夏バテなんて初めての経験じゃないの?(苦笑)

私、好かれてるの?(笑)
ならば、邪魔されても喜ばんといかんのか!(笑)
Commented by juni38 at 2016-08-31 22:04
仕方ないですよね~ ばぁばさんへの愛情です(笑)
オトーサンも 少し立ったら、座椅子を取られて
余ったスペースに座ってます(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-31 22:42
これは・・・
ニャンズをおいて贅沢三昧な旅をしてきたばあばさんへの
ふたりからの当てつけかしら?
台風一過で秋の空、ちょっと涼しくなったと思ったら、
あしたからはまた暑いんだって。がっかりです。
また地震、北も南も天災つづき、もういい加減にしてほしいですね。
Commented by canomama at 2016-08-31 22:56
熊本5弱で、ばあば家辺りは2かな?
でも揺れたでしょうね。
収束しないね~。。。

アハ・・縄張り荒らされてもスゴスゴ引き下がるしかないね(^_-)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-01 06:12
★ juniさん、おはようございます♪
やっぱり私は愛されてたんだね♪(笑)
アハハハ!オトーサンもkyokoさんのオットさんと同じなのか(笑)
と言うか、うちも「ちょっとそこ座らせてね」とか言ってるなぁ(笑)
みんなバカだ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-01 06:17
★ tokidokitasuさん、おはようございます♪
アハハハ!なぁ〜んだ、当てつけだったんですね(笑)
そうならそうと言えばいいのにねえ(笑)

そうなんですよねえ、また暑くなるって言ってますよね。
地震、雷、火事、親父!
親父以外は何でもありですね(苦笑)
本当は親父が一番大切なのに(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-01 06:22
★ canomamaさん、おはようございます♪
そうそう!震度2だから動いてたら気がつかない程度かな?
でも座ってたから「ミシッ!」って揺れたのがわかって、お風呂に入るのを躊躇しちゃったよ。
4月の大揺れ以来、怖くて仕方がない。

ふふふ♪カノンちゃんもピアノの練習の邪魔するよね(笑)
こんなに存在アピールしなくても、忘れるわけないのにねえ(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-09-01 11:59
ばあばさんがここに座ると、相手をしてくれなくなるの分かってるんですよ。
おばにゃんず賢いわ。笑
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-01 23:38
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
そうなんですね、遊ぼう♪のアピールをしてるのですね(笑)
悪知恵だけは働きますねえ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2016-09-02 07:34 x
うわ~!デスクとPCだけ見ると、なんだか素敵オフィスみたいじゃないですかーっ(笑)
ニャンコもいる素敵オフィスに素敵女史まめちゃんに出来る上司ばあばさん!!!!!
カッチョイイ~(*≧∀≦*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-02 19:02
★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
アーバンな雰囲気でしょ?(笑)
この机でやってることは、全くおしゃれとは縁がないけどね〜(笑)
まめ常務は邪魔ばっかり!
デキナイ上司だよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-08-31 10:34 | シニア | Comments(18)