あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

ねずみさんに八つ当たり





図らずもチビ2との比較で『胴長短足』が露見したはっぴぃ



b0300759_08201205.jpg



落ち込んでる場合じゃありません!


b0300759_08202102.jpg




諸々溜まったストレスを、ねずみさんエクササイズで発散します


b0300759_08204826.jpg


ニャロ!


b0300759_08204148.jpg


エイッ!!


b0300759_08203298.jpg



どうよ!!!


b0300759_08205520.jpg


ドヤ顔でキメてくれました(笑)




056.gif
行方不明だったねずみさん なぜか靴下入れから出てきました
いつもウンチと間違って「あちゃ〜!」と言ってしまいます(笑)





Commented by pinochiko at 2016-09-10 09:34
うふふふふ、うんち!
ねずみさん、どうして茶色なんだ?
靴下入れにうんち!笑いが止まらんよ。
Commented by kazutanumi at 2016-09-10 11:57
何故に靴下入れに?
まあそれは置いといて、、、。
はっぴぃちゃんのドヤ顔、バッチリきまってかっこいい!
かわいい♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-10 19:59
★ pinochikoさん、こんばんは♪
誰が入れたのか?うんち!(笑)
床に転がってたら、本当にうんちに見えるんだよ!
このうんち・・じゃなかったねずみさんはjuniさんにもらったものだったかな?
はっぴぃが地味に気に入ってて、たまに思い出して遊んでるの。
久しぶりに見つかったら、遊ぶ遊ぶ♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-10 20:06
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
なんで靴下入れに?って思いますよねえ(笑)
選択した物をしまう時、はっぴぃが入れたのでしょうか?(笑)

あはは♪「私にだってこれくらいできるんだよ」って、ドヤ顔でしょ♪
運動音痴のおばちゃんですけど、やる時はやるのです!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-10 20:28
胴長短足の何が悪いか、分からないにゃ~ byタス
はっぴぃちゃんへタスからの「同志」としてのエールです・・・

「どうながたんそく」って変換すると「堂名賀嘆息」と出てきました。
ありえない・・・ケータイをiphonにしたとき、アドレス帳がありえない文字に変換されました。「iphonは日本語が苦手なんです・・・」、ショップのおねーさんの言葉です。
いまだに、文字変換の学習能力の低さにゲンナリしています。
・・・私の使い方が悪いのでしょうか???
Commented by canomama at 2016-09-10 22:50
アハハ・・・蒙古斑軍の疲れが取れないままに
今度はまめちゃんとの闘争?^^;
まめちゃん、ばあばちゃんに遊んでもらって嬉しいね~♪
そりゃドヤ顔になるわ(*^^*)

ねずみさん・・・もしかして舐めまわしてベチャベチャになって、ウ◯チみたいになるんじゃないかな^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-10 23:29
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
タスちゃんが味方なら向かうとこ敵なしだにゃ〜♪ byおデブ

アハハハ!堂名賀嘆息!!文字通り、ため息が出ちゃいますね(笑)
ショップのお姉さん、笑えない冗談を!(笑)
えっ?本気だったのかしら?(笑)
私のiPhoneは割と上手に変換してくれるけど?
どうしてだろう?
使い方に関しては多分、私の方が怪しいです!(笑)
また面白い変換があったら教えてくださいね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-10 23:40
★ canomamaさん、こんばんは♪
お次は、はっぴぃのご機嫌取りで大変!
気のせいか、私を見る目がふてくされてるように見えるんだけど(笑)
そうそう!舐めまわして、べちゃべちゃになって、乾いてカチカチになってるよ(笑)
薄暗いところに転がってると、うんちに見えてしまうの(笑)
踏んだ時の感触も!(笑)
Commented by juni38 at 2016-09-11 00:35
あ、ねずみさん 健在だったんですね(笑)
たしかに・・・うん〇に見えます(笑)
靴下入れに入ってるのを見つけたら どきどきしちゃう(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-11 02:18
遊んでいる最中のお写真をこんなにキレイに撮れて
スゴいですね(*^^*)可愛いなぁ♪
Commented by kawasei1008 at 2016-09-11 07:32
はっぴぃ元気そうですね。
ホークスどうしたんでしょうね!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-11 08:41
★ juniさん、こんにちは♪
そう!靴下入れの中で熟成されてた!(笑)
このねずみさん、はっぴぃのツボなんだよねえ〜♪
ふふふ♪思いもしないところから出てきたら嬉しくなっちゃうよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-11 08:44
★ ころたんさん、こんにちは♪
たまたま撮れたのですよ!
無駄になった写真は数え切れません(笑)
少しでも可愛く撮れたらとっても嬉しいですよね〜
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-11 08:46
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
ホークス・・・勝ち慣れしちゃってファイトが見られませんね。
この調子ではCSでもダメでしょう!
今年はもう諦めました(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-09-10 08:49 | シニア | Comments(14)