あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

攻めのはっぴぃ





ZZZZZ・・・・・


(目が開いとう!)
b0300759_08181240.jpg



ん?


b0300759_08182181.jpg


何ね?


b0300759_08182959.jpg



なんか文句あるとね?


b0300759_08183697.jpg


何だか、攻撃的なはっぴぃです




056.gif
昨日は空の蛇口が壊れてしまったような大雨が降りました
運の悪いことに校区の安全パトロールの当番日でしたけど、私たちが遭難しそうだったので、早々に解散しました(笑)





Commented by kazutanumi at 2016-09-13 09:45
はっぴぃちゃん、おばちゃんなにもしてないよ~。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こういう猫の表情面白いですね。
猫の表情が少ないというのは嘘です。色んな表情してくれますよね。
Commented by pinochiko at 2016-09-13 12:50
え!寝てたの?
うはは、完全に開いてるよ、目。

パトロール、お疲れさまでした。
そうそう、自分も気を付けないと!
台風の時、海辺で中継するアナウンサーの神経が理解できない私です!
Commented by dadadidito at 2016-09-13 14:45
はっぴぃちゃんも半目で寝るんですね?
わたしも〜♪

なんか普通に雨は降らないのでしょうか?
札幌も今年の雨はおかしな雨で本当に困っちゃいます。

冬はどうなっちゃうんだろ。。。今から心配です。
Commented by fariotyan at 2016-09-13 15:17
にゃんこの表情っていろいろで^^本当に飽きないな~♪
はっぴぃちゃん^半寝中でしたか(笑)

パトロールお疲れ様です!
こちらは午前中凄かったです
また台風来てますね。。
Commented by kyokocat at 2016-09-13 15:21
ふふふ、半目で寝てたのか~。写真撮られてちょっと逆ギレしてる?(笑)。でも、私もはっぴぃちゃんに「なんか文句あるとね?」って言われたいです!

↓あの箱に子供も入れるってのが驚きです!
でも丈夫な箱だし、赤パンツさんに頼んで、子供用のダンボールハウスとか作ってもらうのもいいかも(笑)。
コースターの束は、私も冷蔵庫に入ってたら食べ物かと思っちゃいそうですよ~。
Commented by canomama at 2016-09-13 17:45
ちょっと油断すると(笑)怒濤の連日更新!!
凄いわ~^^;
はっぴぃちゃんの攻撃的?な顔、なんか好き(*^^*)
もう嵐が去って落ち着いてきたかな?

雨もそんなに降ったの?
こちらしばらくは降ったり曇ったりのうっとうしいお天気が
しばらく続きそう^^;
Commented by juni38 at 2016-09-13 21:51
前から思ってましたが、はっぴぃさんの目って
色もキレイだし、目力すごいし(笑) 魅力的ですよね~

また台風ですね・・・秋だから仕方ないとはいえ、
豪雨被害にあった地域の方が大丈夫だといいんですけど・・・
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-13 22:00
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
アハハハ!ひどい猫ですねえ、はっぴぃは!(笑)

ほんと!猫は表情豊かですよね♪
たまになんとも言えず悲しそうな顔をする時があるのですけど、あれは何を言いたいのか気になって仕方がありません(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-13 22:04
★ pinochikoさん、こんばんは♪
寝てたんだよ!(笑)
目が開いてるから手を前で振ってみたけど起きないの(笑)
怖いねえ!(笑)

そうそう!あの台風中継は無いわ!
局の命令なら尚更ありえんよねえ!
若いレポーターが多いけど、親が見たら泣いちゃうよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-13 22:07
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
アハハハ!マジで?ははさんも目を開けて寝るのか!(笑)
うちの娘も目が開いてる(笑)

今年の北海道は散々だねえ!
ラニーニャ現象のせいで冬は大雪が降るかもしれないって。
いい加減にしてほしいね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-13 22:11
★ ちゃおみままさん、こんばんは♪
ふふふ♪はっぴぃはこれでも結構熟睡してたんですよ(笑)
器用な猫でしょ♪(笑)

そちらの大雨の様子はニュースで見ました。
冠水したり、大変そうでしたねえ!
この上、次から次に台風が!
いい加減にしろ!って、誰に言えばいいのかしら?(苦笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-13 22:20
★ kyokocatさん、こんばんは♪
アハハハ!我が子だけでは飽き足らずに、よその猫からもいじめられたいの?(笑)
kyokoさんの猫バカにはかなわんわ!(笑)

そう!私も、ちび2が入った時は「ウソ!」って思ったよ!
以前、泊りがけでシッターをやった時に、ダンボールハウスを作ってやったら、部屋が狭くて邪魔でしょうがなかったよ(笑)
日本の住宅事情ではねえ(笑)

何も考えずに冷蔵庫に入れたんだろうけど、ちょっと見ればわかるのにねえ!(笑)
こんなだからkyokoさんのオットさんが羨ましいんだよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-13 22:27
★ canomamaさん、こんばんは♪
アハハハ!怒涛というほどリキは入ってないけどね(笑)
基本怠け者だから、これだけはサボらないように気をつけてるんだよ。
死ぬまでに何か一つくらいやり遂げたいもの(笑)

フフフ♪私もはっぴぃの仏頂面が好きなんだよね〜
もう少し愛想よくできないかと思うときもあるけど(笑)

ものすごい雨だったよ!雷も!
今日は良かったけど、明日もまた荒れる予報!
そっちも降りそうだね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-13 22:31
★ juniさん、こんばんは♪
アハハハ!目力ではぴーちゃんには負けるね!(笑)
ぴーちゃんは何であんなに可愛い目をしてるのだろう?
はっぴぃも睨みだけは負けてないけど(笑)

台風が三つも来てるって言ってるね。
8月の頭頃は台風が少ないって言ってたのに(苦笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-13 22:48
攻撃は最大の防御です!!
さすが はっぴぃちゃん、分かってますね~
こちらも今日は大雨・・・
バケツをひっくり返したような雨でした。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-13 23:09
今週は、ころたん地方も雨模様です。。。
でも、被害が出ている地域の雨量と比べたら全然です。
被害に遭われた方々が気の毒で(>_<)
1日も早く、平常が戻ります様にと思います!
Commented by kawasei1008 at 2016-09-14 07:11
猫って、カメラ向けても逃げませんね!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-14 08:06
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
フフフ・・弱虫なので、虚勢を張ってるのです(笑)
すぐに尻尾を巻いて逃げるくせに!(笑)

昨日はそちらが大雨でしたか!
もうここなら安心といえる場所がなくなってきましたね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-14 08:10
★ ころたんさん、こんにちは♪
急に強く降り始めたりするので油断ができませんよねえ!
本当に、風もそうですけど雨は怖いですねえ!
一瞬のうちに何もかも流されてしまうのですからどうしようもありません。
これから寒くなる北海道、一刻も早く復旧するといいですね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-14 08:12
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
猫にもよるのですよ。
カメラが嫌いな子と、自分からカメラに寄ってくる子と、様々です(笑)
人間の子供と同じですね(笑)
Commented by くろ at 2016-09-14 08:24 x
はっぴいちゃん可愛いぞ~ダヤンみたいですね。
やはり模様のあるネコさんは可愛い
真っ黒でデブも可愛いですけどね(苦笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-14 16:52
★ くろさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
ダヤンだなんて、光栄です!
でもダヤンファンからブーイングが聞こえそうですけど(笑)

アハハハ!そうですとも!
真っ黒でも、おデブさんでも、可愛くない猫なんていません!(笑)
うちのまめも、おハゲですけど可愛いです(笑)
Commented by p-bluepaper at 2016-09-15 06:52
お疲れ様です。
防犯活動頭が下がります。
子どもは卒業しましたが、出逢えば必ず頭を下げます。
にらみは何の意味かしらね。
うちの場合は「うるさいよー」って言ってるように思えます。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-15 09:28
★ おかきさん、こんにちは♪
いやいや!そんな大したことやってないんだよ(恥)
ただ下校する子供の品定めをしてるだけ〜(笑)

おかきさんちはネオちゃんもリョクちゃんも目力ありそうだから、睨まれるとゾッと思想!(笑)
ご飯の催促の時は特に!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-09-13 08:33 | シニア | Comments(24)