あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

猫バカの本懐





むむむ・・・・・


b0300759_08575238.jpg



#$%&#$%&!


b0300759_08580221.jpg




ア”ァ”〜〜〜もう〜〜〜〜!!!
落ち着かん!


b0300759_08581208.jpg


アハハハ!!
ごめん!邪魔やった?(笑)




056.gif
今朝、まめが珍しく私の脇を枕にして寝てたのでスマホで撮ろうとしたら、大きなため息をつかれてしまいました(笑)
猫パパラッチとしては本望です!(笑)






Commented by p-bluepaper at 2016-09-15 09:56
猫にしたら、スマホやカメラ向けられて不快なんだろうね。
うちも不機嫌な顔をします。
機械の向こうの自分の名を呼ぶ飼い主の笑顔がうっとおしいと思うのでしょうな。
畑に居たら、新顔の中猫がすり寄ってきました。
猫足で近寄ってきたようです。
追っ払いましたが、やせ細った姿に泣きそうでした。
エサだけやってるめぼしの家の猫状況を具体化し
流れ猫がそこからやってきているのか
証拠をつかまないといけない時期にきているように思いました。
Commented by kazutanumi at 2016-09-15 10:14
いや~猫の温度センサーは凄い。
一昨日ちょっと涼しかったら、いつもフローリングで寝ていた福がベッドの私の足元に来て寝てたぁ。
早く寒くならないかな!笑
ねこってため息つきますよね~。聞いたときはびっくりしました。
Commented by pinochiko at 2016-09-15 13:07
溜息つきますよね!私も初めて見たときはびっくりした!
やっぱり中におじさんが入ってるんだな、って思いましたよ。
まめさんは、なんとなく溜息が似合うね。
それさえもブログのネタにされちゃんだから、いくらカメラ嫌いでも
パパラッチと同居してたら逃げようがないね!
Commented by kyokocat at 2016-09-15 14:01
最初、箱の外のねずみさんが気になるのかと思ってしまいました。←いつも猫に向かってカメラを構えているので、猫にとって迷惑だとか、全く気にしてないのがバレちゃいますね(笑)。
Commented by canomama at 2016-09-15 21:18
アハハ・・・まめちゃんイラッとしてるね^^
それに溜息?
カメラには余程ウンザリしてるのね(*^^*)
カノンもね・・溜息はないけど、あきらかに嫌がってるのが分かるわ^^;
Commented by juni38 at 2016-09-15 21:26
まめさん、人気者にパパラッチは付き物なのよ・・・
しかも そのパパラッチは報酬くれるから いいじゃないの~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-15 21:51
まめちゃん、せっかくピッタリの箱に落ち着いたのにね~
猫の本能を刺激されちゃった 
まめちゃんのため息・・・なんかセクシー?
猫って、嫌な時ははっきり表情に出ますよね~
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-16 00:05
★ おかきさん、こんばんは♪
猫から見ればとてつもなく大きな目に睨まれてる感じなんだろうね(笑)
嫌がられても追いかけるんだけどね〜(笑)

自由猫の問題は個人の力では解決しようがないねえ。
見れば知らん顔は出来ないし、かといって際限なく増えてもねえ。
ほんと、悩ましい!
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-16 00:07
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
アハハハ!猫にスリスリしてもらいたいために「寒くならないかなぁ」と言うのも、立派な猫バカですよね(笑)

ため息、つきますよねえ!(笑)
なんだかバカにされてるみたいで複雑な気持ちになります(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-16 00:12
★ pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ!中のおじさんのため息なら、もっと複雑そう!(笑)
のんちゃんのため息なら、せいぜい「ご飯まだかなぁ」程度だろうけどね(笑)
そうなんだよ!まめはしょっちゅうため息ついてるんだよ。
幸せが逃げてくよねえ(笑)
アハハハ!そうか!
嫌だって言ってるのに、それをブログネタにしちゃうんだから、ため息もでるよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-16 00:16
★ kyokocatさん、こんばんは♪
ネズミがちょうどいい位置にあるよね(笑)
いやいや!kyokoさんちの3ニャンはモデルの仕事が好きだし、何より誇りを持ってるもの!(笑)
うちはどっちも本当に無愛想で・・笑
きっと赤パンツに似たんだと思う!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-16 00:20
★ canomamaさん、こんばんは♪
カノンちゃんはため息つかないの?!
いい子だなぁ!
猫も愛想の良い子と悪い子がいるんだねえ(笑)
うちなんかレンズを向けると、ため息はつくし、仏頂面はするし・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-16 00:22
★ juniさん、こんばんは♪
ま、家庭の中だけの局地的人気者だけどね〜(笑)
そうそう!撮りっぱなしじゃないもんねえ!
美味しいものもあげるし、ウンチの処理までしてあげてるのに!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-16 00:27
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
箱の中をぐるぐる回りながらベストポジションを探してたんです(笑)
それが見つかる前に私が邪魔しちゃったみたいです(笑)
まめのため息、かすかに首を振りながらため息をつくんですよ!(笑)
役者でしょ〜(笑)
そうそう!表情は豊かですよねえ!
猫の顔色を見ながら生活するのも大変ですよ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-09-15 09:16 | シニア | Comments(14)