あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

自分のことは棚に上げて





なん?


b0300759_07411819.jpg



どうせまた ぎゅうぎゅうとか


b0300759_07412571.jpg


ハミ出とうとか


b0300759_07410546.jpg


言うとやろ?


b0300759_07411125.jpg



かあさんが あたしの事を言えるとね?


b0300759_07413203.jpg



いやはや ごもっとも!



056.gif
そう言えば「一緒に痩せよう」企画は、どこ行った?(笑)





Commented by juni38 at 2016-09-19 09:18
箱に余裕がみえるよ! はっぴぃさん大丈夫!(笑)
頬のお肉が乗ってる?
気のせい、気のせい!(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-09-19 09:33
最初の表情がなんとも言えず、好き♪
可愛いね~はっぴぃちゃん♡

朝から笑った~ありがとう。
Commented by pinochiko at 2016-09-19 11:20
忘れてた~、その企画!!
ラジオ体操のシールは?
Commented by p-bluepaper at 2016-09-19 12:38
箱は小さいぐらいの方が収まりがいいよね。
アゴも淵に乗せられるし…、小さくも見えるかもよ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-19 13:07
★ juniさん、こんにちは♪
まだ大丈夫かねぇ?!(笑)
それも気のせいじゃないの?(笑)
アハハハ!最後のこれは手に顎を乗せてるんだよ!(笑)
ほっぺのお肉は上げて寄せて、後ろ側に隠してるよ(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-09-19 13:09
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
フフフ・・私の心を見透かしたような表情ですよね(笑)
かずたんさんがカワイイと言ってくれるから、本人もその気になってますよ!(笑)
こちらこそ、ありがとうございます♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-19 13:17
★ pinochikoさん、こんにちは♪
シマッタ!
余計なことまで思い出させてしまったなぁ!(笑)
ラジオ体操のシールって、なんだっけ?!(爆笑)
canomamaさんにナイショだけど、最近ちっとも体操をやってないんだよ(笑)
クーッ!ダメダメぶりがバレちゃったよ!(笑)


Commented by tarohanaazuki at 2016-09-19 13:19
★ おかきさん、こんにちは♪
猫は小さめな箱とか、狭い場所が好きだよねえ♪
アゴ乗せはそうだけど、小さく見えるかな?(笑)
Commented by canomama at 2016-09-19 13:55
まめちゃん、丁度いい(笑)箱見つけたね(*^^*)

↑アハ!!
私も3日程体操サボってる!!
先日、整形外科の先生に
筋力は運動止めるとすぐに衰えますよ
戻るには5倍の運動が要るので毎日頑張ってくださいね
・・って言われたとこ(T_T)
頑張ろうね^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-19 18:20
★ canomamaさん、こんばんは♪
アハハハ!無理やり丁度よくしてる感も否めないけどね(笑)

優等生のcanomamaさんに私のサボリがバレちゃったよ(笑)
そうそう!筋力は無くすのは簡単だけど、戻すのが大変なんだよね!
まして年をとってるから、そりゃもう大変だ!
うん!頑張る!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-19 20:08
あはは、はっぴぃちゃんの言葉が
グサグサ突き刺さります・・・
鋭い目線もビシビシと・・・(>_<)
一緒に痩せよう企画、復活をまってます!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-19 22:21
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
辛辣な猫でしょ〜!(笑)
遠慮会釈がありません!
アハハハ!一緒に痩せようはいつの間にかフェードアウトしてました(笑)
はっぴぃが体調を崩した時に頓挫してたのですけど、何も私までやめる必要はなかったんですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-09-19 08:19 | シニア | Comments(12)