あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

楽しかった〜♪



今日までシークレットな投稿です♪
(バレバレだけど(笑))



旅の最終日は朝風呂から始まり、豪華ディナーと見紛うばかりの朝ごはんを頂きました
もちろんご飯はお代わりしましたよ♪


b0300759_09345724.jpg


出発までの短い時間も撮影会です


b0300759_09352936.jpg

紅葉の時期にも訪れたくなりました


b0300759_09351609.jpg



帰りに立ち寄ったワイナリー
晴れていたら正面に有名な山が見えるのですけど、丸々雲に隠れてしまっていました


b0300759_09360441.jpg



ここは同行の食いしん坊さん念願のワイナリーです♪


b0300759_09355121.jpg


試飲なのかマジ呑みなのか分かりません(笑)


b0300759_09471447.jpg




帰りは最後のメインイベント
緑の列車です


b0300759_09380494.jpg


食いしん坊さんには、もう一つ『鉄女』の顔があります
彼女の涙ぐましい努力のおかげで、運転席の後ろの座席が取れました!


b0300759_09363796.jpg


到着した駅構内でお土産を買い、いよいよお別れです
さようなら〜きっとまた会いましょうね♪


b0300759_09371300.jpg


本当に本当に!夢のような楽しい三日間でした!!
ありがとう♪



056.gif
帰宅してから一時間もしないうちに、激しい雷雨になり
数時間前に通ったばかりの路線が大雨で不通になったと速報が流れていました
本当に旅の間はお天気に恵まれました
猫神様のおかげです♪





by tarohanaazuki | 2016-09-28 10:28