あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

意地っぱり





そこに入りたいと?


b0300759_22364061.jpg



はっぴぃ、やっぱり無理じゃない?



b0300759_22363296.jpg



無理じゃないもん!



b0300759_22370424.jpg



・・・・・・・・・!



b0300759_22364934.jpg



そろそろ出ようかなぁ・・・



b0300759_22371574.jpg



入ってはみたものの、ちっともくつろいでる風には見えませんね!(笑)





056.gif
『鉄分たっぷり満腹旅』で一緒に旅したみぶちょさんが、少しずつ旅レポをアップしてくれています
視点が彼女ならではの、とっても楽しいレポです♪
忙しい仕事の合間に、ゆっくりゆっくりのアップなので長〜く楽しめますよ(笑)
ご覧になって、一緒に旅した気分を味わってみてくださいね♪






Commented by kazutanumi at 2016-10-07 09:38
はっぴぃちゃんちんまりと収まってますね。可愛いわ♪
やはり入ってみないと納得できなかったのでしょう。
そこはそれ、女子ですから。(笑)
Commented by jyuri-woman at 2016-10-07 10:21
可愛い~♪とってもいいです☆
その大盛り感が最高です☆モリモリ特盛り~ww
 
Commented by chocottie at 2016-10-07 10:43
昔の服に無理やり体をねじ込む若い頃の自分を取り戻したい女性のようです!なんとなく実感のあるコメントなことは、突っ込まないでください。
Commented by pinochiko at 2016-10-07 12:14
わ!入った!マジックか?(笑)
寛げはしないけど、満足はしたかな。

みぶちょさん、旅のプランナーとしては最高ですよね!
女子旅のご相談はみぶちょさんまで!ですね~。
Commented by p-bluepaper at 2016-10-07 15:44
入りたいんだよね…
そういえば、昔、貰い風呂していたころ(昭和40年代)
小さな湯船のお宅があったよ
体操座りでしか湯船につかれなかったです。
あれを思い出しました…。
ハッピーちゃん、ガチャポンのマスコットになりそうだね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 18:25
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
箱なら売るほどあるのに、意地を張ってこんな小さな箱に!(笑)
アハハハ!なんでもやってみないと気が済まないのは、おばちゃんの特徴ですものね(笑)
たとえやってみて後悔したとしても(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 18:29
★ jyuri-womanさん、こんにちは♪
のり弁特盛り〜〜♪
モリモリっと大盛り感がたまらんでしょ?(笑)
天丼を頼んだら、予想外にデカいエビが乗っかってた時みたいに(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 18:35
★ エイコさん、こんばんは♪
アハハハ!実感あるコメント!私のことかも思いました(笑)
ちょうど衣替えの時期ですね。
いつもこの時期は、着られなくなった洋服を前にため息をついています(笑)
そしてまたタンスの奥に・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 18:46
★ pinochikoさん、こんばんは♪
アハハハ!!!イリュージョン〜〜!(笑)
はっぴぃ本人が「わっ!入った!」ってビックリしてるかもね(笑)

みぶちょさんは、何より自分自身が楽しみながらプランを立ててるから、そこが良いのかもね♪
ほんと!隠れた能力を使わなければもったいない!
次はどんな旅を企ててくれるかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 18:51
★ おかきさん、こんばんは♪
そのお風呂、テレビで見たことある!
銭湯や貰い風呂が当たり前のようだった昔は、それでも家で風呂に入れると喜んでたのだろうね。
アハハハ!意地っ張りはっぴぃを見て、思い出しちゃったんだね(笑)
最近のガチャポンのマスコットは、何でもアリだから、これもアリかな?(笑)
Commented at 2016-10-07 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-07 21:12
小さめの箱にちょこんと座って可愛いですね♪
うちの子達は、大きい箱にしか入らないので、
こういうの見ると可愛くて羨ましいですよ(*^^*)
Commented by juni38 at 2016-10-07 23:06
フィット感がたまらないのよ~(笑)
ゆとりのある箱は嫌なの・・・ジュニもそう言ってます(笑)
Commented by canomama at 2016-10-07 23:24
はっぴぃちゃん、只々入りたかっただけ?^^;
下から二番目の表情が頑なだわ(笑)

↓やっぱりね~
3日は寂しかったかな?
こういうとこが「たまりまへんな」(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 23:42
★ 鍵コメ 20:34さん、こんばんは♪
了解しました♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 23:44
★ ころたんさん、こんばんは♪
飼い主に似て我が家の猫もへそ曲がりなんですよ(笑)
いくら窮屈なのが良いと言っても、これはちょっと窮屈すぎますよねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 23:51
★ juniさん、こんばんは♪
フィット感があって、「私のもの〜♪」って思えるのかもね(笑)
京都のみんなの匂いがするのかな?(笑)
あ、そうだね♪
ジュニちゃんや、はっぴぃみたいなおばあちゃんはぴっちり、きつきつがお好みなんだね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 23:54
★ canomamaさん、こんばんは♪
幾つになっても何かにチャレンジしたいんだね(笑)
歳をとるにつれて猫も頑固になるのかな?(笑)

ねえ♪かわいいよねえ(笑)
ほんま!たまりまへんわ♪(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-08 00:58
はっぴいちゃん、入ってみたけど、
思ったよりつまんなかったね (^^;
子どもによくあるパターンです。
はっぴぃちゃん、若々しいよ~
Commented by kyokocat at 2016-10-08 06:46
あはは、はっぴぃちゃん、そろそろ出ようかな?って、入ったはいいけど、出られなくなってて、ばあばさんにさり気なく助けを求めていたりして(笑)。でも、このみっちり感がまた堪らないですね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-08 06:55
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
そうそう!子供が意地を張った時はこんな感じですよね(笑)
飼い主は今でもこんな感じの意地っ張りです(笑)
と言うことは、私も若々しい?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-08 07:00
★ kyokocatさん、こんにちは♪
かろうじて助けは要らなかったけど、出る時は派手に箱を倒して這い出てたよ(笑)
おデブなのに、どうしてみっちりが好きなんだろうね(笑)
あ、別に好きじゃないけど、入ってみたら窮屈なだけか!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-10-07 09:00 | シニア | Comments(22)