あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

指名手配





手配書

この顔にピンときたら最寄りの交番におしらせください



b0300759_00263867.jpg



罪名 : 無銭飲食


b0300759_00265023.jpg



大肉中背、手足短し


b0300759_00270004.jpg



時には、おばさんの腹の上でこの様にカワイ子ぶりっ子に変装することもある



b0300759_00270904.jpg



決して油断せぬこと!



b0300759_00271701.jpg



やぶにらみのはっぴぃを見てたら、ついついこんな想像をしてしまいます(笑)




056.gif
今日は引越しの手伝いに行きます
お金も手も出さないけど、口だけしっかり出してきます!(笑)






Commented by kawasei1008 at 2016-10-21 07:46
おはようございます。
ついにはっぴぃも手配されましたか!!
Commented by pinochiko at 2016-10-21 07:54
あれ~?うちのメイちゃん、
なんだかはっぴぃちゃんに似てきた気がする・・・。
無銭飲食、大肉中背、手足短し・・・。同じだ!

引っ越しのお手伝い、張り切っていってらっしゃい~(^o^)
Commented by canomama at 2016-10-21 09:37
アハハ・・・可愛い指名手配犯ね!!
うちは今「要注意猫物」としてブラックリストに載ることになったの(T_T)
♀と思っていたホルスタインがどうやら♂だったみたい。。。
ばあばちゃんは最初から♂だって書いてたよね。

引っ越しはシロウトが手を出しちゃダメダメ^^;
あ!口は慎んで!(*´艸`*)
Commented by kazutanumi at 2016-10-21 10:24
なんと可愛い犯人ですこと。通報せずにかくまってしまいそうです。
やぶにらみも可愛いですが、、、最後の2枚のはっぴぃちゃん可愛いです。

引っ越し腰を痛めるといけませんから手出し無用で、行ってらっしゃい。
Commented by p-bluepaper at 2016-10-21 11:51
何を食い逃げしたのでしょう…
目がグリーンだったのですね、きれいだわ
準備体操と整理体操を忘れずにって言いたかったけど
もう駄目ね
明日のあずきさんはガチガチだね
あーーー、明後日か?!(失礼^^)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-21 13:47


あ!家にも似たような模様がいますけど・・・中肉大背、手足長めですわ(^^ゞ
Commented by kyokocat at 2016-10-21 16:04
あはは、こんなかわいい手配書、うちにも1枚ほしいわぁ(笑)。
ばあばさんのお腹の上で、気持ちよさそう~。無銭飲食したあとなのかしら?(笑)。

引っ越し、口は出すってことは、応援チアリーダーですね!

Commented by fariotyan at 2016-10-21 17:03
可愛い手配書^^^

私見つけたらかくまってしまいそう(笑)
Commented by juni38 at 2016-10-21 22:31
↑ 同じく、かくまっちゃうもんね~(笑)

ばぁばさん チアリーダーなの!? カッコイイ!
あ、でも踊らなくていいよ ぎっくり腰とか危険だからね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-22 01:14
どんなに睨んでいても、瞳がきれいなので
見つめてしまいますね(*^^*)
お引っ越しのお手伝い、お疲れになりませんように!
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 10:21
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
ふふふ♪もしお散歩の途中で見つけたらご一報を!(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 10:25
★ pinochikoさん、こんにちは♪
ダメダメ!はっぴぃに似てきたなんて言ったら、メイちゃんが怒るよ!(笑)
メイちゃんは手足は普通じゃん。
尻尾も長いし(笑)
無銭飲食は・・・あははは♪これははっぴぃも敵わんぞ!(笑)

引越しの手伝い、口が疲れた!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 10:29
★ canomamaさん、こんにちは♪
あははは!なんの事かとのぞいてみたら、カノンちゃん脱走しちゃったか!(笑)
そうそう!ホルスタインくんはメタボだったものね(笑)
カノンちゃんは可愛いからロックオンされたのかもね♪(笑)

口を慎むつもりだったのに、喋り出したら止まらんようになってしもうた〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 10:34
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
あははは、かくまってくれるのは嬉しいですけど、福さん、ぽんさんの具合が悪くなってしまいますよ(笑)
猫バカさんは甘えた姿に騙されてしまうんですよねえ(笑)

引越しの手伝いと言っても、運送屋さんが全部やってくれるので周りではやし立ててるだけでした!(笑)
私は邪魔だったと思います(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 10:37
★ おかきさん、こんにちは♪
主にカリカリを食い逃げ(笑)
光の具合できれいなグリーンの目をしてるよね。

ふふふ、手伝いはもっぱら口出しだけだから、体は大丈夫!
と言いたいところだけど、なぜか筋肉痛が(笑)
今日、筋肉痛が出たから若い証拠だよ〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 10:39
★ yukimama0202さん、こんにちは♪
あははは、ちゃたろうさんは多分はっぴぃより一回り大きいと思います。
手足長めで羨ましいです。
手足短めのはっぴぃはたるんだお腹が床につきそうです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 10:44
★ kyokocatさん、こんにちは♪
悪人面でしょ〜!(笑)
この手配書、魔除けに使えるかも(笑)
そうそう〜♪無銭飲食の後にしこたまゴロゴロ言いながら撫でさせられて眠ったところ(笑)

応援チアリーダー!相当邪魔だったみたいだけどねえ(笑)
引越し屋さんのお兄ちゃんたちが手早くて右往左往してただけ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 10:46
★ ちゃおみままさん、こんにちは♪
ふふふ、ありがとうございます♪
でも、はっぴぃをかくまって、ちゃおみままさんちの猫がこれ以上増えたらと心配です!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 10:50
★ juniさん、こんにちは♪
あははは、かくまってくれるのは良いけど、juniさん、ますますカリカリ代を稼がなくなっちゃうよ(笑)

そう!チアリーダー!(笑)
引越しのサカイのお兄さんたちの動きが素早いから、私は邪魔しないようにあっちウロウロ、こっちウロウロでよく動いたよ!(笑)
そう言う意味では踊ったんだよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-22 10:52
★ ころたんさん、こんにちは♪
竜くん、ヒロさんは綺麗なブルーですよね♪
緑の目も良いでしょ。

ありがとうございます。
何もしてないのに疲れました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-10-21 07:34 | シニア | Comments(20)