あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

乗る乗る乗る Part1





写真の整理をしていたら「ボツやろ!」みたいな写真がゴロゴロ出てきました

いやいや!

一枚ならボツでも 束になったら使えます(笑)



乗る


b0300759_19191233.jpg



乗る


b0300759_19195592.jpg


乗る(オイ!)


b0300759_19201795.jpg



乗る


b0300759_19204956.jpg



潰れても乗る!


b0300759_19204272.jpg


乗る


b0300759_07453172.jpg



何か問題でも?



b0300759_07453681.jpg



まだまだ有るので、このシリーズ続きます(笑)




056.gif
昨日の日記にいただいたコメントで「ねこのきもち」のバックナンバーを捨てられないと言うコメントが多かったです
こんな写真でも猫バカ飼い主は、捨てられないですよねえ(笑)






Commented by Lynn6 at 2016-10-26 08:36
うふふ、捉え方が、azukiさんならでは。^ ^
オモロイです〜〜。
Commented by kazutanumi at 2016-10-26 09:23
猫写真のボツ写真結構多いです。
1枚だけではコメントが浮かばないとか、、、。(笑)
こういう風に一つのテーマで集めてみるのも面白いですね。
家の場合は、寝るとかヘソテンとかかな。(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-26 11:04
没写真だなんて一枚も無いのですよ!猫が写っている限り!(笑)
へへ、はい、猫バカです。
猫の写真の枚数は天文学的になってきますよね。専用のHDありますもん(笑)

見事な乗りっぷり。最初の、脱いだズボンに乗ってるのが好き~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-26 11:46
★ Lynn6さん、こんにちは♪
アハハハ、ボツにするには忍びないので荒技を使いました(笑)
姑息な手段とも言えますけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-26 11:49
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
アハハハ!福さんとぽんさんのシリーズはいくらでも出来そうですね(笑)
「寝る」はうちでも簡単ですけど「ヘソ天」は無理です。
是非、ヘソ天のシリーズ化をお願いします(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-26 12:01
★ pinochikoさん、こんにちは♪
わはははは!!!白状するけど、pinochikoさんの猫バカぶりには完全に負けとるよ!(爆)
でも天文学的数字には及ばんけど、私の写真も9割は猫写真だけどね(笑)
ふふふ♪専用のHDはpinochiko家のお宝だよね。

アハハハ!チャックがあるからズボンに見えるけど、最初のこれは旅行バッグだよ(笑)
満腹旅から帰って片付けてたら早速INしたところ♪
しまった!ズボンなら面白かったのに!(笑)
Commented by kyokocat at 2016-10-26 12:17
えー、全然ボツじゃないですよ!どれもかわいいじゃないですか~。
私もブログに載せているのは氷山の一角で、整理しきれていない猫の写真がたくさんあります。年内にはなんとかせねば・・・(笑)。
Commented by chocottie at 2016-10-26 12:24
みんな、そんなに猫の写真を撮ってるんだ…((((;゚Д゚)))))))
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-26 13:12
★ kyokocatさん、こんにちは♪
ありがとう♪
ボツにはできないよねえ(笑)
kyokoさんの写真はどれもプロ並みだもの!
取って置く価値があるよ!
ふふふ、私も去年の今頃、なんとかしなくちゃと言ってたのに、まだ終わってないよ〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-26 13:18
★ エイコさん、こんにちは♪
そうですよ〜!!
猫バカは伊達にバカと呼ばれてるわけではないんですよ〜!(笑)
たま〜〜に撮った家族の写真を探そうとしても、猫の写真に埋もれてしまって一苦労なんですよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-26 14:45
捨てられない時は売ってみるのはいかがでしょう?
意味が違いますか(>_<)スミマセン!私はいつもねこきもは
古本屋さんで買っていますので、売ってくれる方がいないと
買えませんので(>_<)付録は涙を飲んで我慢しています。
トンネルとか可愛い付録を見ると、良いなぁって思うけど、
ここはグッと我慢の子ですf(^_^)
Commented by canomama at 2016-10-26 17:56
同じく!!
今正しく洗濯物の上に乗っておられます^^;
折角良いもの作ったのにね(次回ブログお楽しみに)

写真は捨てられないね~
なるべく削除してるけどね。。。
そうそう「ねこのきもち」も捨てられない(笑)
Commented by juni38 at 2016-10-26 20:58
あ~ そうですね!
猫の写真は捨てられない!(笑)
お出かけの写真は 要る分 焼いたら、すぐ消去してるのに(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-26 22:46
★ ころたんさん、こんばんは♪
ふふふ・・少し意味が違いましたね(笑)
猫飼いは猫に関するものへの愛着みたいなものが強いですものね。
そうそう!読むだけなら古本屋さんで十分ですよ!
私は今回は読みたいものがあるのでしばらく購入してみようと思っただけなんですよ。
付録はねえ・・・どうせ、すぐに飽きられてしまいますよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-26 22:50
★ canomamaさん、こんばんは♪
アハハハ!カノンちゃん、やるねえ!(笑)
きっと自分のためにふかふかベッドを置いてくれたって思ってるよね(笑)
あれ〜?何を作ったの?
次回が楽しみ♪

私も写真はせっせと削除してるけど、それ以上に毎日撮るから、溜まる一方だよね(笑)
「ねこのきもち」を捨てられないのも猫バカの一種の病気だね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-26 22:54
★ juniさん、こんばんは♪
ボケたり目を瞑ってる写真も消去する時に一瞬考えるよね(笑)
今はデジカメだから、これでもいいけど、フィルムの時代だったら大変だよねえ(笑)
カリカリの他にもフィルム代も稼がんといかんわ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 00:10
どうしてこの写真がボツなのか??
分からないにゃ~ (=^・^=)
ステキな写真ばかりですよ~
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-27 08:42
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
ありがとうございます
同じく猫バカさんならではの、ありがたいお言葉ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-10-26 08:18 | シニア | Comments(18)