あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

羊が一匹、羊が二匹♪





今朝の東の空


b0300759_08230818.jpg



これはひつじ雲ですよね〜♪



b0300759_08225792.jpg





はいはい! 良いもの見られてよかったね!


b0300759_08234109.jpg



生意気なはっぴぃ!
おデブで短足のくせに!!(笑)




056.gif
空の写真を撮ってたら、向こうから来た車の運転手さんがスピードを緩めて、私がカメラを向けてる方向を見上げていました(笑)
人騒がせなので車が通ってない時に撮影しましょう!






Commented by kazutanumi at 2016-10-30 10:00
秋模様の雲ですね~。
涼しくなってきました。

あっ!ばあばさん酷いことを。(笑)
それを言っちゃあ~おしまいよ!ってはっぴぃちゃん睨んでますよ?
Commented by fariotyan at 2016-10-30 10:55
秋の空^^
やだ!私この雲の事(うろこ雲)って言ってた(笑)
羊雲のほうが可愛いね♪

運転手さん未確認物体でも??って思ったのかな(*^。^*)
はっぴぃちゃんの白い足ハイソックス履いてるみたいで
キュート♡
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-30 11:30
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
ようやく涼しくなりましたね(笑)
もう11月ですもの、当たり前ですよねえ!

あははは♪ 自分のことは棚に上げての暴言でした!(笑)
そうか!はっぴぃの藪睨みは私のせいなのですねえ(笑)
Commented by pinochiko at 2016-10-30 14:22
はっぴいちゃん、ばあばさん、酷いよねぇ。
なんて言い返そうか?

運転手さん、久しぶりに空を見上げたかもしれませんよ。
いい1日の始まりだったかも♪
Commented by p-bluepaper at 2016-10-30 14:43
そうね
わき見運転を助長するかも…
昨日の子どもさんは、本当にお気の毒だよ
私は早めに免許書返上しようと思っていますが
早めの線引きって難しいです
空がきれいで、ずーっとみられるね
だから秋が好き。
いや…、飯がうまくて秋が好き、ねー、はっぴぃー♪(賛同要求)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-30 14:56
★ ちゃおみままさん、こんにちは♪
いやいやいや!私も一応どっちなのかググって確認したんですよ(笑)
うろこ雲の方が羊雲より小さなホワホワらしいです(笑)
羊雲の項にこの写真とそっくりな写真が載ってたので羊雲だと勝手に思っています(笑)

誰かが空を見上げて写真を撮っていたら、私でもつい見上げてしまうかも(笑)
あははは♪、普通サイズのソックスでもはっぴぃが履くと、ハイソックスに見えそうですよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-30 15:02
★ pinochikoさん、こんにちは♪
はっぴぃは、さっきまで蒙古斑軍が居たので、私に構ってるどころじゃなさそうだよ(笑)
今ようやく二階から降りてきて、食べてる途中だったカリカリのやけ食いをしてるよ(笑)

あははは、そうか!私は朝から一人の人に幸せ気分を味合わせてあげたんだね(笑)
一日一善が出来てよかった♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-30 15:07
★ おかきさん、こんにちは♪
亡くなった子供はもちろんだけど、私は運転してたおじさんに感情移入しちゃうなあ。
免許証は一律に返納しなければいけない法律ができない限り、これからもこんな事故はありそうだよね。

今年の秋は「天高く」と言える日がほとんど無いねえ。
私は年中「飯がうまい」よ(笑)
Commented by kawasei1008 at 2016-10-30 16:58
秋の雲ですね。ハハッハおデブで短足ですか!!
Commented by juni38 at 2016-10-30 21:41
秋は 空が綺麗ですよね~♪
私も 田んぼでアオサギを撮ってたら 通りすがりの人が、同じ方を眺めてて
申し訳ない気がしました(笑)
他の人には なんでもない事なんですよね~

はっぴぃさんの 短い足は、チャームポイントです!(笑)
Commented by kyokocat at 2016-10-31 07:11
たしかに誰かが写真を撮っていたら、気になって足を止めてしまうかも。
私も気をつけよう(笑)。

はっぴぃちゃん、足、短いですかね?
白いソックス履いてるからそんな風に見えるだけだよね?(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-31 08:24
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
すっかり秋になりましたね。
今朝は寒いです!
ふふふ♪そうなんです飼い主の体型そっくりです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-31 08:28
★ juniさん、こんにちは♪
あははは♪アオサギなんて、SNSやブログをやってない人にはカラス等と同じ扱いだよねえ(笑)
だからと言って、わざわざ言い訳するのも変だしねえ(笑)

私の短い足もチャームポイントなら良いのに!(笑)
猫ってズルい!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-31 08:35
★ kyokocatさん、こんにちは♪
kyokoさんはまだ若いから「SNSにでもアップするのだろうな」と思ってくれそうだけど、ヨタヨタ歩くばーさんが何やってるのか?って、不思議だったんだろうね(笑)

はっぴぃの足は短いよ!(笑)
お腹が床につきそうだもの!
あれ?!それは短足のせいじゃ無いかもね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-10-30 08:52 | シニア | Comments(14)