あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

はっぴぃはイリュージョニスト




最初ほどの熱狂ぶりは見られませんけど、まだまだはっぴぃのトンネルブームが続いています♪


トンネル・イン・トンネル


b0300759_08432199.jpg



今からトンネルくぐりのイリュージョンをお見せします♪



b0300759_08432845.jpg


よいしょ!よいしょ!!


b0300759_08433422.jpg



うーーーん!!!
ハァ〜〜・・・
抜けない!


b0300759_08434216.jpg



もう一回!
ぬーーーん!!


b0300759_08434992.jpg


この後、しばらくガサゴソ言わせてなんとか抜けました!
どこがイリュージョン?(笑)




056.gif
今朝の室温は16度ですけど、寒いです!
暖房器具が欲しいけど、何を出そうかなぁ?





Commented by makonaka-n at 2016-10-31 08:59
おはようございます。コメ初めてかもしれません。楽しませていただいております。猫になりたくなりました。
Commented by kazutanumi at 2016-10-31 11:28
トンネルの中にトンネルが、、、。(笑)
はっぴぃちゃんお気に入りで大活躍。

今日は冷えましたね。
やっぱり最初は炬燵でしょうか?
Commented by pinochiko at 2016-10-31 12:30
トンネルin トンネル!あはは!笑える。
相当なお気に入りだねぇ~。
イリュージョン、抜けそうで抜けないっていうイリュージョンなんだよね?
Commented by fariotyan at 2016-10-31 15:08
はっぴぃちゃんのマジ顔^^^^
かしゃかしゃの音が猫はたまらないんでしょうね~~
可愛いな^ずっと見ていたい♪
Commented by p-bluepaper at 2016-10-31 15:54
飽きずに楽しんでいる様子。
用意した甲斐があったねぇー。
私も無心で遊びたいです
あずきさんは、無心で何をしたいですかー?
私は、ゴーカートかな。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-31 16:01
★ makonaka-nさん、こんにちは♪
度々お名前は拝見してたのに、失礼をしていました!
実はこっそりお邪魔してみたら、私のつまらないブログが恥ずかしくなってすごすごと引き上げて来たんですよ(笑)

これからもたまには猫バカの世界を見て、くだらなさを笑ってくださいね(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2016-10-31 16:05
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
掃除の時に中に入れたら、これが結構好評なんですよ(笑)
でも部屋が狭いのでそろそろ二階の猫部屋に引っ越しを考えています。

今日はこの時間になってもほとんど気温が上がりません。
やっぱりこたつですよねえ。
去年何年振りかで炬燵にしてみたら 人間の方がダメ人間になってしまったので思案中なんですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-31 16:10
★ pinochikoさん、こんにちは♪
掃除の時に中に入れて忘れてたら、何事もなかったように収まってるんだものねえ(笑)
お気に入りの二乗で超お気に入りなんだろうね(笑)
あははは!そうか!そっちのイリュージョンなんだね(笑)
自分の太さを思い知ったか!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-31 16:14
★ ちゃおみままさん、こんにちは♪
この時のはっぴぃは結構焦ってたのかもしれませんね(笑)
こんなはずじゃなかったのに!なんて、ブツブツ言いながら(笑)
私も衣替えの時に久しぶりに履いてみたパンツを脱ぐ時、膝から下が抜けなくなって焦りました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-31 16:18
★ おかきさん、こんにちは♪
私が無心でやりたいもの・・・
ブログかなぁ(笑)
あ、今でも無心でやってるか!(笑)
上げ膳据え膳の美味しいもの三昧、温泉三昧なら無心どころか、空っぽになれるけどね(笑)
Commented by dadadidito at 2016-10-31 19:27
トンネルイントンネルインはっぴぃちゃん。
ちょっと楽しそうなのは、気のせいでしょうか(笑)

寒くなってきましたね。
我が家もこたつを出しました。
朝晩は暖房もつけちゃってます〜。
Commented by juni38 at 2016-10-31 21:34
トンネルinトンネル! 新しい!(笑)

寒いですね~
我が家は昨日、ガスストーブとコタツ始めました!(笑)
我が家始まって以来 最速かも・・・
Commented by ニャンえもん at 2016-11-01 05:27 x
え?ミノムシ?(笑)
トンネルから一生懸命出ようとするはっぴぃちゃんを想像して鼻血ブー(*≧∀≦*)
しかしはっぴぃちゃん、マギー司郎さん並みのイリュージョンだね…(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-01 07:54
★ dadadiditoさん、こんにちは♪
一人じゃなくて、まめと一緒ならもっと楽しいのにねえ♪

もちろん!北海道で暖房器具が出てない家は無いでしょう!
10度も切ってないのに、寒い寒いと言ってる私が恥ずかしい!
そろそろ雪かきの季節だねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-01 07:58
★ juniさん、こんにちは♪
トンネルの中にトンネル、こんなおもちゃがそのうち出来そうじゃない?(笑)

関西地方はもう木枯らしが吹いたって言ってたね。
私も去年のブログを見たら、11月の終わり頃にやっとストーブを出してるんだよ。
まさか10月中に寒い寒いって言うとはねえ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-01 08:03
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
わははは!ミノムシまたはツチノコ〜!(笑)
あれれ!また鼻血を出しちゃった?(笑)
しっぽちゃんとお銀さんで毎日鼻血を出してるのに、よその子でも出してたら、いくら輸血をしても間に合わんねえ(笑)

ふふふ♪マギー司郎さんのひょうきんなイリュージョンは楽しいよねえ。
初めからネタバレしてしまうところは、はっぴぃも同じかな?(笑)
Commented by kyokocat at 2016-11-01 08:35
トンネルイントンネルだなんて、はっぴぃちゃん、やるなぁ!
私もニャンえもんさん同様、一生懸命出ようとしているところを想像して鼻血がでるかと思いましたよ(笑)。

暖房器具は猫じゃ駄目?くっついてれば暖かいと思うのですが(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-01 09:30
★ kyokoさん、こんにちは♪
あははは!あっちでもこっちでも貧血で倒れる人が続出しちゃいそうだね(笑)
確かに、何とか抜けようともがいてる姿は可愛いよね(でた!猫バカ発言)

そりゃもう猫が一番だけどねえ。
ただでさえ怠け者の私が猫のせいでますます動けなくなるよ〜!(笑)
Commented by chocottie at 2016-11-01 09:59
まったく何がイリュージョンなのよ、はっぴぃさん。笑いました。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-01 16:31
★ エイコさん、こんにちは♪
高度なテクニックのイリュージョンだから、普通の人には分からないかも知れませんね(笑)
お笑い系のイリュージョニストなんですよ〜(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-01 21:11
なかなか苦労していますね(*^^*)
フロクのトンネルは狭そうですね(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-02 08:12
★ ころたんさん、こんにちは♪
必死です!(笑)
はっぴぃだから特別小さく見えますけど、普通の猫さんならそれほどでもないでしょうね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-02 11:01
にゃんこは狭ければ狭いほど好きなのかにゃ?
みっちりむっちりハマってる姿は可愛いですよね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-02 13:45
★ ころたんさん、こんにちは♪
猫は狭い場所が安心するみたいですね。
たまに「どうやって入ったの?!」と言う場所に入り込んでしまったりしてますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-10-31 08:57 | シニア | Comments(24)