あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

秋、真っ只中





あずき地方では まだ目立った紅葉は見られません

それでも場所によってはイチョウの葉っぱが こんなに黄金色に!


b0300759_21380922.jpg




部屋の中でも 光と影のコントラストがくっきり♪



b0300759_21384587.jpg



影のある女を気取るはっぴぃ(笑)



b0300759_21383937.jpg


ここ数日は天気が落ち着いてるので、猫たちも小春日和の陽射しを満喫しています♪




056.gif
今日は蒙古斑軍の七五三のお参りに乱入してきます
お天気が良いので参拝客が多そうですけど頑張ります!
って!何を頑張る?(笑)








Commented by pinochiko at 2016-11-13 09:01
影のある女を気取るはっぴぃちゃん。
たしかに独特の色気がある気がしますよ。ふふふ。

七五三か~!いいお天気で嬉しいですねぇ~!!
Commented by kazutanumi at 2016-11-13 10:40
お孫さんの七五三 お天気に恵まれてよかったですね。
神社あたりも紅葉が見られるかしら?
山の紅葉も綺麗ですが、町中の神社仏閣の紅葉が見事なところがありますから。

頑張ってください。(何を?)笑

Commented by p-bluepaper at 2016-11-13 13:13
画面をとおしての日向でも温かく感じるよ。
はっぴぃーちゃんのポーズ、グラビア気取り?
かわいいわ。
Commented by shino0129 at 2016-11-13 17:27
こちらも、昨日今日は暖かくて気持ちいい休日でしたよ~!
おかげで、家の前の下りの道は大渋滞!!

ばあばさんにそっくりなチビちゃん達の七五三、頑張ってこれましたか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-13 17:57
★ pinochikoさん、こんばんは♪
はっぴぃは熟女の魅力がムンムンしてるかしら?(笑)
タプタプのお腹のあたりに若いもんには出せない色気が有るかもねえ〜(笑)

お天気が良過ぎて暑かった!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-13 18:03
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
ありがとうございます
うちの孫たちは洋服だったから良いけど、着物の女の子たちは雨が降ったら大変ですものね!
街中の小さな神社なので目立った紅葉は見られませんでした。
と言うか、木々の紅葉を見る余裕がありませんでしたけど(笑)
アハハハ!おしゃべりをしっかり頑張りました!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-13 18:05
★ おかきさん、こんばんは♪
アハハハ!グラビアデビューしようかしら?(笑)
熟女の写真集で(笑)

ポカポカ陽気も今のうちだね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-13 18:10
★ shinoさん、こんばんは♪
お天気が良いし、休日だし、箱根はすごい渋滞だろうねえ!
そこで生活してる人たちは買い物に行くのにも大変だ!
でも、紅葉は綺麗だろうね♪

アハハハ!最近はチビ2が性格まで私に似てきたって、次男が嘆いてたよ(笑)
失礼なやっちゃ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-13 20:26
レディ・はっぴぃちゃん、すてきですよ~
いいお天気の七五三でよかったですね!
いろいろ頑張られて、おつかれさまでした!!
赤パンツさんも頑張ったかな?
(=^・^=)
Commented by juni38 at 2016-11-13 20:48
銀杏、綺麗ですね♪
京都も 紅葉はまだまだですよ~

蒙古斑軍団は 七五三だったんですね、良いお天気でよかったですね♪
今も 千歳飴ってあるんでしょうか?
なが~い飴(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-13 21:31
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
目やにとハナクソでお顔がばっちいレディです〜(笑)

今日は暑かったです!(笑)
ふふふ♪うちの孫が一番のアピールを頑張りました!(笑)
と言うか、誰もみんな我が子や我が孫しか目に入ってなかったですけどね(笑)
赤パンツは慣れない都会をウロウロして、ぐったりしています(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-13 21:38
★ juniさん、こんばんは♪
京都の紅葉もまだなの?!
行楽シーズンが終わっちゃうよー!(笑)

今日はいいお天気過ぎて、暑かった!
ちびっこがあっちでこっちでグズグズ言ってたよ(笑)
もちろん千歳飴はあるよ♪なが〜いの(笑)
ご祈祷が終わったら引換券をくれるからそれで、千歳飴とおもちゃに交換するの(笑)
私も飴を無理やり食べさせられそうになったけど、入れ歯や差し歯にくっついたら大変だから舐めるだけにしてたよ(笑)
Commented by kyokocat at 2016-11-14 07:22
イチョウって秋っぽくてよいですよね~。
こちらもなんとなく木々が黄色くなってきましたよ(赤くなる木はほとんどないので、紅葉とは呼べない(笑))。

ふふふ、影のある女・はっぴぃちゃん。
少なくとも1人の男性(赤パンツさん)はめろめろですからね~。
その魅力に悩殺されている男性がPC前にもたくさんいるはず!(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-14 10:04
★ kyokocatさん、こんにちは♪
へえ!赤くなる木があまり無いの?!
そう言えば、庭の落ち葉を見ても普通の枯葉だよね(笑)

はっぴぃの熟女の魅力は家族にしか分からんと思うなぁ(笑)
Sandyちゃんみたいに女子力高ければ、世の中の男性はメロメロになるだろうけどねえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-11-13 07:35 | シニア | Comments(14)