あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

はっぴいニュース





はっぴぃ、起きて!

嬉しいニュースだよ♪


b0300759_08193536.jpg



アメリカ・カンザス州はウィチタのkyokoさんちの猫らが『ねこのきもち』に登場するそうですよ!

猫らの名前はWhitneyちゃん、Sandyちゃん、Baileyくん♪





人間も猫らもみんな生き生きと田舎暮らしを満喫していて、中途半端な田舎暮らしの私はいつも指をくわえて眺めています(笑)

猫吉さん以外の方でも、料理やDIYの情報が満載なので、是非一度kyokoさんのブログを覗いてみてください

決して損はさせません!(笑)



056.gif
『ねこのきもち』は本屋さんで買えないので、一年だけの年間購読を申し込みました(笑)
だって、自分のことのように嬉しいんですよ♪







Commented by pinochiko at 2016-11-30 12:56
そうそう私も同じくち。
このために定期購読を申し込んじゃった!
楽しみですねぇ~!!
Commented by kyokocat at 2016-11-30 16:27
わー!ばあばさん、素敵に紹介して頂きありがとうございます!
「決して損はさせません!」のセールストークに受けちゃいましたよ~(笑)。

あの記事のために定期購読を申し込んで頂いて、なんだか申し訳ない気もしますが、やっぱりうれしいです(なんと言っても親ばか/猫ばかですからね)。実はクロネコトラック+帽子をかぶったSandyの写真もこっそり?提出してみたんですが、日本っぽいからか却下されてしまいました。あれが掲載してたら、ばあばさんも自慢できた?のに、残念です!(笑)。あ、ちなみに記事は冊子の最後のページに載っておりますので~♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-30 19:10
★ pinochikoさん、こんばんは♪
へへへ、みんな考えることがおんなじだよね〜♪(笑)
待ち遠しいね♪
pinochikoさんが撮ったkyokoさんの写真も(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-30 19:18
★ kyokocatさん、こんばんは♪
でしょ〜!絶対に損をさせない自信があるもの!(笑)

遠いアメリカの可愛い孫たちの晴れ姿を見られるなら、定期購読は当たり前だよ(笑)
クロネコトラックは、まあ良いとしても、Sandyちゃんの配達員姿は載せて欲しかったね〜!
あの帽子を被ったSandyちゃんを見れば誰でもキュンとしちゃうのにね。
やっぱり日本郵便に気を使ってるのかもね(笑)
あ、うちは郵便屋さんが配達してくれるからそう思ったの(笑)
冊子の隅から隅まで舐めるように見るから心配しなくても大丈夫だよ(笑)
あ〜♪待ち遠しいなぁ♪
Commented by kazutanumi at 2016-11-30 19:52
いや~すごいですね。
雑誌掲載とはいい記念になりますし、愛猫が載るなんて嬉しいですよね。
今年購買を止めたのが悔やまれます。
また記事アップ宜しくおねがいます。(コラッ
Commented by canomama at 2016-11-30 20:06
ヒエ~!!!
それで急に購読始めたの?
なんか親戚の子が載ったみたいだもんね(^^♪
私もなんとかして(どうすんねん?!)見たい!!
Commented by juni38 at 2016-11-30 20:54
楽しみですよね~♪
プレゼントの爪とぎベッドが たった一日で壊れても、全然かまいません(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-30 22:03
すご~い!! 楽しみですね~!!
どうにかして読みたいものです!
・・・って、定期購読しろってことですよね (^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-30 22:39
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
馴染みのねこさん達がクローズアップされるのは、我が事のように嬉しいですよね♪
「ねこのきもち」は、しばらくすると内容がダブってきますものね。
私もずっと前に購読をやめてたけど、今回は特別に(笑)
掲載誌が届いたらお知らせしますね♪

Commented by tarohanaazuki at 2016-11-30 22:44
★ canomamaさん、こんばんは♪
そうそう〜♪ちらりと入った情報を見逃さなかったの(笑)
毎日見てたら、もう我が子同然みたいな気になるね(笑)
もちろんカノンちゃんもね♪
どこか近所の猫友さんが購読してたらいいね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-30 22:47
★ juniさん、こんばんは♪
楽しみだねえ♪
何かを指折り数えて待つって、久しぶり(笑)
アハハハ!あの爪とぎが速攻壊れたのは、juniさんちだけみたいだよ(笑)
あっ!宮崎が!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-30 22:51
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
アハハハ!「ねこのきもち」の定期購読は悩みますよねえ(笑)
辞めるときに踏ん切りがつかないもの(笑)
かと言って、ずっと購読してたら内容が同じようなものばかりになってしまうし。
きっとどこかで見られると思いますよ。
猫吉さんが蔓延中ですから(笑)
Commented by kawasei1008 at 2016-12-01 07:56
はっぴいとまめも世界デビューしますかね!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-01 08:00
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
ふふふ♪そうなれば嬉しいですけど、宝くじに当たる方が簡単でしょうね(笑)
Commented by chocottie at 2016-12-01 08:34
私も見たいけど、さすがに猫もいないのに、定期購読できないわ…
コピーをくださーい。誰か〜!
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-01 11:54
★ エイコさん、こんにちは♪
あははは(≧∇≦)
そんな事言って、猫吉さんになっちゃうぞ〜♪
コピーは私に おまかせあれ!
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-11-30 09:04 | シニア | Comments(16)