あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

嬉しいお知らせ





猫吉さんたちのバイブル「ねこのきもち」を購読されてる方は、もうご覧になりましたよね♪


アメリカはカンザスのkyokoさんちの3ニャンが「ねこのきもち」にデビューしましたよ!






はっぴぃも、食い入るように見ています!
(少々ヤラセが入っています)


b0300759_21364223.jpg



まめも、興味津々♪
(これも明らかなヤラセが・・)

b0300759_22253828.jpg




信州のpinochikoさんが撮ったと言うkyokoさんの横顔は、想像通りの知的な雰囲気ですよ♪
もちろん、主役の3にゃんが可愛いのは言うまでもありません

既に承知のエピソードから初耳のエピソードまで、届いてすぐに立ったまま読みました(笑)
今年を締めくくるのに相応しい嬉しいニュースです♪




056.gif
本当は記事を全部撮ってアップしたかったけど、色々と大人の事情もあるでしょうから、私も大人の対応で我慢します(笑)






Commented by chocottie at 2016-12-08 10:38
おめでとうございます!
大人の事情ですね!(笑)
Commented by kyokocat at 2016-12-08 13:36
おおお!立ったまま読んで頂いてありがとうございます!
そして、たとえやらせが入っていたとしても、はっぴぃちゃん&まめちゃんにも見てもらえてうれしいですよ~♪
ふふふ、知的に見えますか?そう見えるならpinochikoさんの腕がよかったのでしょうねぇ。あんまり当たってないと思うけど、そういうことにしておきましょう!(笑)。
Commented by fariotyan at 2016-12-08 14:18
やっぱり、また、1年間購読しようかな~

嬉しいですね^^
仲良し友のにゃんさんがたくさんの
猫ふぁんが見ているんですものね^^♪
Commented by pinochiko at 2016-12-08 14:56
うわ!もう届いたのか!
今日帰ったらうちにも来てるかな~。
すぐに開けて玄関先で立ったまま読んじゃうかな!
ふふ、私、kyokoさんの顔、見てるんだもんね~。いいでしょう~♪
Commented by shino0129 at 2016-12-08 18:51
うちはまだ届いてなかったです~(。>д<)
今日帰ったら届いてるはず!!
多分、ていうか、絶対ビニールバリバリに破って真っ先に別冊読むんだも~ん!
うへへ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-08 20:54
★ エイコさん、こんばんは♪
ほんと!おめでとうですよね〜♪
ふふふ・・大人の事情もいろいろで(笑)
お約束のコピーを待っててくださいね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-08 20:59
★ kyokoさん、こんばんは♪
あははは!封を開けるのももどかしかったよ(笑)
万が一にも破いたりしないように、ファイルカバーをかけたんだよ(笑)
Sandyちゃんみたいに上手に紹介ができないから、やらせでね♪(笑)
kyokoさんは、隠しても知性がにじみ出てるよ〜
大和撫子の顔をしてる♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-08 21:05
★ ちゃおみままさん、こんばんは♪
ねっ?欲しくなっちゃいますよね♪
すっかり自分ちの子供みたいに思ってるので、嬉しいものですね。

Commented by tarohanaazuki at 2016-12-08 21:09
★ pinochikoさん、こんばんは♪
クーーーッ!!!悔しいなぁ!(笑)
kyokoさんだけでなくて、オットさんも一緒だものねえ!
さて!玄関で立ったまま読めるかな?
3ニャンが、みゃおみゃお言って、そうはさせないのじゃ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-08 21:14
★ shinoさん、こんばんは♪
おかしいね〜?
そっちの方が早く届きそうなのにね?
ふふふ、shinoさんは、きっと玄関でバリバリやるよね(笑)
そして猫らに邪魔をされて文句を言うの(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-08 21:56
まめちゃん、はっぴぃちゃんの肩越しに、
目を細めて紙面を覗いています!!
(*^-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-08 22:00
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
あははは!!なんだか思わせぶりをしてるみたいになっちゃって、ごめんなさいね。
心の目で見てくださいね♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2016-12-08 08:42 | シニア | Comments(12)