あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

夫唱婦随?




災難は続くものです

テーブルの端に有った空のマグカップを、上着で引っ掛けて足指に命中させてしまいました
置きっぱなしにした張本人の赤パンツはゲラゲラ笑っています!(怒)


汚い写真でごめんなさい!
親指の付け根が腫れてるのが分かりますか?


b0300759_08385209.jpeg


左足を捻挫した老夫、右足がミミズ腫れの老妻
とんだ夫唱婦随です!

皆さんも、忙しいこの時期、うっかりの怪我にはくれぐれもご注意くださいね



ここから先は、あくまでも私の個人的な考えです!
決して、最後の最後まで懸命に看取ってあげてる方を否定するものではありません!
どうか誤解をされませんように!


b0300759_09040744.jpg



3日ほど前から、洗面台の下がはっぴぃの居場所になっています
明るい場所でじっと抱いていても、ヨロヨロしながらこの場所に来たがります
仕方ないので私も1日の大半を洗面所で過ごしています(苦笑)

はっぴぃにとって ここが俗に言う『猫山』なのでしょうか?


日付が今日に変わった頃から、ますますはっぴぃの元気が無くなりました
もう強制給餌のイヤイヤをする元気もありません
正直な話、無理やり口をこじ開けて少しばかりの流動食を流し込んだり、骨と皮だけの体に針を刺すことに罪悪感さえ感じます
「最後まで!」と「このまま静かに」の二つの思いに揺れています



056.gif
今日はコメント欄を閉じておきますね





by tarohanaazuki | 2016-12-14 09:33 | シニア