あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

行っといで♪





昨日はたっっっくさんの「行っといで」のコメントやイイネをありがとうございました
のぞいてくださっただけの方にも感謝です!
ブログをやってなかったら、私と赤パンツだけにひっそり看取られるだけだったと思います
本当にみなさんに感謝します!


ここは私がしっかりしなければ!と言いたいところですけど、それでは情けない飼い主らしくないですね。
最後まで無理せず気が済むまでメソメソやグズグズに身を任せようと思います


年末の忙しい時期に私の泣き言を聞かされるのは迷惑だと思いますけど、可愛いはっぴぃに免じてお許しください








それぞれみなさんのブログで、はっぴぃへの追悼をしてもらってるのを拝見してびっくり!
またまた涙のツボを刺激されてしまいました
大切なご自分のエリアでの優しい言葉が本当に嬉しいです!
本当にありがとうございます!




そろそろ霊園で荼毘に付してもらう時間です
寒いけどとっても良い天気なので迷わずまっすぐ昇っていけそうです








by tarohanaazuki | 2016-12-18 09:17 | シニア