あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

迷画伯降臨





今日は 赤パンツ画伯の力作をお見せしましょう!

最近、小さなメモパッドにデッサンすることにハマっている画伯
せっせと描いては娘にLINEで送っています
娘の返事は必ず「良いと思います」の一言だけ(笑)



ハナ・タロの散歩中の写真から起こした一枚です
なかなかやるじゃないですか!


b0300759_08092485.jpg



私に甘える まめ
まあまあ。。。。。雰囲気は出ていますね
私が日活時代のマイトガイ小林旭みたいだけど許す!


b0300759_08132993.jpeg


私の腕の中のはっぴぃ
私はともかく、はっぴぃはもっと可愛いでしょうが!
これではディズニーアニメの意地悪な魔女みたいだよ!


b0300759_08110281.jpeg


机でパソコンに向かう私
こんな感じかも・・・


b0300759_08094428.jpeg




でもいくら何でも、これは許せん!
「テレビを見ながらウトウトする私」だそうです

この絵に愛は有るのか!


b0300759_08133870.jpeg


せめて口の「への字」の角度をもう少し緩く描いて欲しかったです(笑)
私の寝顔を知ってるみぶちょさん、shinoさんは「そっくり!」と言うでしょうけどね(笑)




056.gif
毎日、コメント欄を閉じたままの一方通行でごめんなさい
もうしばらくお許しくださいね









by tarohanaazuki | 2016-12-21 09:03 | シニア