あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

サンタさんは来ましたか?





クリスマスと言うのを すっかり忘れていました
忘れてたと言うか、余裕がなかったと言うか・・・


塞いだ気持ちを少しでもアゲようと昨日になってツリーを出してみました
見覚えがある方も居ると思いますけど、あの微妙なサンタとツリーです


怖いですねえ〜

そもそも よく見るとこのおじさんはサンタじゃないですね(笑)


b0300759_09002337.jpg



引き出しの奥で発掘されたオーナメントも参加しました


b0300759_08572534.jpg



メリークリスマス♪


b0300759_08574265.jpg




おまけ

赤パンツ画伯の新作
自画像だそうです


b0300759_08574823.jpg



自分だけ男前に描いて ズルいですよねえ(笑)




056.gif
孫達へプレゼントも用意していません







by tarohanaazuki | 2016-12-25 09:30 | シニア