あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

カワイイも色々





まめの「カワイイ」が撮れました〜♪

ねっ♪可愛いでしょ


b0300759_09000281.jpg



まめ「しょーもない・・」


b0300759_08595597.jpg


猫バカかあさんはメゲないぞ!

しょーもないついでに、おまけの「カワイイ」をどうぞ♪






幾つになっても赤ちゃんみたいでカワイイです




056.gif
最近急にカメラに追いかけられるようになって、無愛想なまめがますます仏頂面になりました
それがまたカワイイのですよ(笑)






Commented by Lynn6 at 2017-01-05 10:02
(=^ェ^=) か、かわいい〜 まめちゃんのフミフミ。時にこういうフミフミの行為をするのは、どうしてなんでしょうか? 足の裏が痒いとか?心理的に構って欲しいとか? どうせなら azukiさんの背中マッサージがいいですよね。BGMのTVの音声に のどかな日本を感じました。m(_ _)m
Commented by kazutanumi at 2017-01-05 10:03
まめちゃんのヤブ睨み?!
猫のふみふみも可愛いですよね~。
一心不乱にゴロゴロいいながら、、、ほんと可愛い。
ところでこのふみふみ、うちのぽんちゃんは殆どやらないのですがなんでだろ?
Commented by pinochiko at 2017-01-05 13:39
よ!猫バカ!(笑)
そっぽ向かれても、それでも可愛いんですよね〜♪
フミフミ、熱心だなぁ。おばちゃんになっても、
子ども時代を思い出したりして甘えたくなるかな?
Commented by dadadidito at 2017-01-05 16:49
まめちゃんのフミフミかわいい~♪
うちは、こんなにフミフミする子はいないので、うらやましいです!
ゴロゴロはすごいんだけどなぁ・・・
Commented by jyuri-woman at 2017-01-05 16:52
『それがまたカワイイのですよ』のコメントに、
ははは、今年も猫バカ炸裂ね!って思っちゃったww
   
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-05 19:59
いくつになっても可愛い!同感です!!
ホントに可愛いですよね♪
親バカでもけっこう!
可愛いもんは可愛いのだ(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 20:25
★ Lynn6さん、こんばんは♪
アハハハ!足の裏が痒いはよかった!(笑)
一般的に言われてるのが、おっぱいを飲んでた時の名残だと言われてますよね。
先代猫のあずきと言う子は背中をフミフミしてくれてたんですよ♪
今はもっぱらクッション満点のお腹が人気です(笑)
テレビの音が入ってましたねえ!気がつきませんでした(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 20:30
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
まめは睨んでるかどうかも分かり辛いでしょ(笑)
まめのゴロゴロは大きな音なんですよ!
テレビが聞こえない時があります(笑)
へえ〜?福さんもぽんさんもフミフミをやらないのですね。
男の沽券に関わるからでしょうか?(笑)
案外隠れたところでこっそりやってたりしてね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 20:35
★ pinochikoさん、こんばんは♪
猫バカ認定、ありがとよ!(笑)
何をされても可愛い♪今は特にね(笑)
まめを拾った時は、まだ目も開いてなかったから 母親のおっぱいを飲んだ記憶はほとんどないと思うけどねえ。
その時々に受けるべき愛情をちゃんと受けてないからかな?なんて思っちゃうね。

Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 20:40
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
ぢぢこちゃんたちもフミフミしないんだね。
そぼちゃんは盛大にフミフミやりそうだけどねえ(笑)
3ニャンでゴロゴロ言ったら うるさいだろうねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 20:47
★ jyuri-womanさん、こんばんは♪
なんかもうねえ・・・猫バカを隠せなくなっちゃうね(笑)
ここで隠す必要はないか!(笑)
と言うより、猫バカを競う場所だからね〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 20:49
★ ころたんさん、こんばんは♪
猫バカ、親ばか大いに結構!(笑)
むしろ自慢しないとね(笑)
これが人間の子供だとここまで手放しでバカになれませんけど(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-01-05 21:02
まめちゃん、いいお顔です♪^^
そう、こういう顔しますよね~カメラを向けると。
まただと思っているんでしょうね。
ふみふみ、背中に哀愁が漂っています(笑)
可愛いなぁ。まめちゃん12歳くらいでしょうか。
うちもそのくらいまでやるのかな(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 22:51
まめちゃん、かわいいよ~
いいお顔だね!!
フミフミもかわいい!!
うちのタスも、寝る前は必ずフミフミしています
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 22:53
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
「何やってんだかねえ・・」って、シラけた顔をされますよね(笑)
よその協力的な猫さんを見たら羨ましくなりますよ(笑)
ふみふみしてる時は、一心不乱ですよね〜
幾つになってもお子ちゃまでカワイイものです♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 22:57
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
そうそう!眠たくなると始めますよね♪
それと、まめは眠たくなると時々凶暴になります(笑)
撫で方が悪いと噛み付かれたりします(笑)
ほんと、ややこしいおばちゃんなんですよ!
Commented by kyokocat at 2017-01-06 06:33
まめちゃんのふみふみ、かわいい~。これは猫バカにとっては最高の癒やしビデオですね。オットと頬を緩めながら見てしました!(笑)。

それにしても、まめちゃんの「しょーもない・・」の顔。
なんだよ、おかあさんったら。私がかわいいことに今更気がついたの?ってぼやきも入っているような気が・・・(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-06 08:39
★ kyokoさん、こんにちは♪
少なくとも猫ばか飼い主にとっては癒しになるビデオだよね(笑)

今まで、まめは二階に引きこもることが多かったし、はっぴぃばかり撮ることが多かったので急に付け回されて迷惑に思ってるんだろうねえ(笑)
まめだって、黒いけど可愛いことを再発見したよ(笑)
Commented by 1234bow at 2017-01-07 02:03
おばちゃんじゃニャいよ~って言ってるみたいな顔が可愛すぎますニャ ^^
黒にゃ~って 周りの他のものにピントが合っちゃって・・
なかなかキレイに撮れないのが悩みどころだけどね ^^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-07 08:06
★ bowmamaさん、こんにちは♪
黒い子の写真の難しさはbowmamaさんは嫌という程知ってるよね(笑)
可愛い〜と思って撮ったのに、ただの黒い塊だったりして(笑)

Commented by chocottie at 2017-01-08 19:28
猫のふみふみはもっと高速なのだと思っておりました。ゆっくりなんですね。びっくりです!
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-08 23:58
★ エイコさん、こんばんは♪
そうなんですよ♪
何か大切なものを愛おしむようにゆっくり、こねるのです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-01-05 09:32 | シニア | Comments(22)