あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

べぇ〜





まめの ふてぶてしいチロ出しです


b0300759_08240634.jpg


存在感がありますねえ!


b0300759_08241500.jpg



世の中には こんなのやこんなのやこんな可愛いチロ出しもあります

何かが違う!(笑)




056.gif
若い女の子がアヒル口をすると「可愛い〜♪」と言われるけど、私が同じようにやったら「入れ歯の調子が悪いと?」と言われるのと同じでしょうか?(笑)






Commented by ニャンえもん at 2017-02-12 09:02 x
えええ~?まめちゃんも最高に可愛いじゃんばあばさ~ん(*≧∀≦*)
まぁ、ね、ちょいとこう、イッチャッテる感は否めないと言うか…(笑)

そして入れ歯ってばあばさんっ(笑)
お二人揃って卓越してらっしゃるわーっ(笑)
Commented by canomama at 2017-02-12 09:22
チロ出し流行ってる?^^;
なかなか撮れないので乗り遅れそう(笑)
まめちゃん日向ぼっこでもしてる?気持ちよさそう(*^^*)
充分に可愛いよ~♥
もう我々(一緒にしてゴメン)は何をしても若いモンとは違うよね~(;_;)
Commented by kazutanumi at 2017-02-12 09:26
何言ってるん?
まめちゃんのチロ出し可愛いよ♪(笑)
チロ出しの流れに乗りたいのですが、、、うちのこら2匹ともこういう可愛いチロ出ししないのよね。
舐めたついでに出てるのはあるけど。残念。
Commented by straw_millionaire at 2017-02-12 09:53
「チロ出しの流れ」かあ。乗りにくいなあ(笑)ペットいないし。
ばあばさんのあひる口の話。うちの老人たちの顔が浮かんで吹き出してしまいましたよ。あひる口は、若いだけじゃなくて可愛い子がしないと、若いだけじゃ気持ちが悪いだけですやん。はは。
Commented by 371230 at 2017-02-12 10:32
ギャハハ!もう笑っちゃう!(入れ歯ー!)
にゃんこたちは何しても可愛い
でもマメちゃんみてると貫禄もありますね!
渋い大人のチロだし~(ФωФ)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-12 15:05
いやいや、まめちゃんのチロにも
味がありますよ~
なんだか笑ってるみたいだし。
と、言っといてなんですけど、
「味がある」とか「いい人」って表現、
ちょっとビミョーですよね
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-12 18:54
★ ニャンえもんさん、こんばんは♪
まあ、ぶさかわ部門ではトップクラスだね(笑)
そうそう!最近はしょっちゅうイッチャッテるんだよ(笑)
あ?私のことじゃ無いからね(笑)
飼い主ともども、突き抜けてるでしょ♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-12 18:58
★ canomamaさん、こんばんは♪
カノンちゃんは、簡単には油断した顔を見せてくれなさそうだものね。
生まれながらのレディだわ♪
そう♪私のお腹の上で日向ぼっこ〜
と言うことは、私も日向ぼっこだね(笑)
我々だよ!我々仲間だよ!
我々は若いもんの真似をしても真似にもならんよね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-12 19:00
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
ありがとうございます
変なくせになりそうな可愛さでしょ(笑)
福さんもぽんさんもチロ出しは無いのですね。
私は福さんの大開脚が羨ましいです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-12 19:07
★ わらしべ長者さん、こんばんは♪
小森のおばちゃまの方が私の好みかも(笑)

そうそう!職場のお年寄りたちのアヒル口を想像してみてください!
やっぱり変ですか?(笑)
若いだけじゃダメなの?
ますますハードルが高くなりました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-12 19:10
★ 371230さん、こんばんは♪
奥歯に部分入れ歯をしてるのですけど、合わせようとして無意識にアヒル口になってるらしいのです(笑)
まめは牢名主みたいな貫禄があるでしょ(笑)
怒らせるとややこしいのです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-12 19:13
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
あはははは!!!「味がある」「いい人」(笑)
どっちも褒めようが無いときの常套句ですよね(笑)
私は昔からよく「愛嬌がある顔」だと言われてました。
これもビミョーですよねえ〜(笑)
Commented by kawasei1008 at 2017-02-12 19:16
チロ出しですか、なんでも絵になりますね!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-12 20:20
★ kawasei1008さん、こんばんは♪
なんでも絵にしてしまいます(笑)
Commented by juni38 at 2017-02-12 22:33
全然 ふてぶてしくないわ~
可愛いし、鼻筋が光ってるし(笑) かわいいのに!
Commented by 1234bow at 2017-02-13 01:27
いやいや 私的には超~~~~~可愛いんですけど~ ^^
オメメが オメメが~~~~可愛くていつまででも見てられる~~ ww
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-13 05:24
チロ出し可愛いですねぇ(*^^*)
うちの子は、してくれないので、よそさまの
可愛いチロ出しをみては、良いなぁ良いなぁ
と言っております(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-13 08:21
★ juniさん、こんにちは♪
猫バカはみんな、猫が何をしても どんなにブサイクでも「かわいい〜♪」って思うものね(笑)
これも見ようによったら「かわいい〜」の部類かも(笑)
あははは!「鼻筋が光ってる」は、よっぽど褒める要素がなかったんだな(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-13 08:27
★ bowmamaさん、こんにちは♪
あははは!!!ありがとう(笑)
bowmamaさんも猫のことならなんでもオーケーだものね(笑)
この写真を酒の肴にできると思う私と同じだわ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-13 08:34
★ ころたんさん、こんにちは♪
口が緩みやすい子とそうでない子がいるのかもしれませんね。
まめは、気持ちが良いと、ヨダレも出ます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-02-12 08:51 | シニア | Comments(20)