あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

赤ちゃんか!




まめちゃん、寒いと?


b0300759_08483977.jpg


べつにさむいわけじゃないけどね


b0300759_08485168.jpg


なんか いいかんじやろ♪


b0300759_08484496.jpg


雲の切れ間から顔を出したカミナリさんみたいばい(笑)



056.gif
毛布にくるまれて顔だけを出した姿が人間の赤ちゃんみたいです♪
思わず「べろべろばぁ〜♪」と言ってしまいそうです(笑)







Commented by 371230 at 2017-02-23 09:10
可愛い雷坊やですね(o^-')b !
モコモコにくるまれてとっても幸せ~(#^.^#)
べろべろばぁ~ってしましたか?
Commented by dadadidito at 2017-02-23 09:57
やぁだぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛すぎる!まめちゃん!!
朝から癒し、ありがとうございます!!
Commented by kazutanumi at 2017-02-23 10:26
いやん。まめちゃん可愛くてべろべろばぁ〜♪大笑

こちらさまも365日猫の日ですねぇ。

まめちゃんの可愛さに癒されたわ。ありがと!
Commented by pinochiko at 2017-02-23 11:09
雷さん、って(笑)うちらの世代はどうしてドリフターズを思い出しちゃうから、
なんだか笑っちゃう。
雷さんじゃなくて、赤ちゃんのおくるみみたいですよ~。
ばあばさんのべろべろばぁは、見たいような見たくないような(笑)
Commented by くろ at 2017-02-23 14:34 x
まめちゃん、可愛い!この可愛さがロクにもほしい~(笑)
まめちゃんは絶対福岡弁を話しますよね。
それも可愛いなあ
↑pinochikoさん、それってひょっとして高木ブー
私も同世代です!
Commented by fariotyan at 2017-02-23 17:58
こんにちは♪
可愛くて、もこもこが似合いすぎます^^^(*^_^*)
あははっ^^^^↑ドリフターズね
私はね~~♪CMで♪見えすぎちゃってこまるの~♪^(知らないかな笑)
ねえさんわかる???♬
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-23 18:45
★ 371230さん、こんばんは♪
ふふふ♪べろべろばぁ〜してみました(笑)
キョトンとした顔でその後ため息をつかれました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-23 18:48
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
ありがとう♪
たまには、まめも可愛い時が無くちゃ♪
近寄ってみたら相変わらず顔が怖いんだけどね〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-23 18:51
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
ふふふ♪べろべろばぁ〜をありがとうございます(笑)
愛想なしなので、表情が変わりませんけど喜んでると思います(笑)
そうそう〜♪365日、ねこ三昧ですよねえ(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2017-02-23 18:58
★ pinochikoさん、こんばんは♪
あははは!!!高木ブー!(爆)

私のべろべろばぁ〜を見たら、夜中に悪夢を見るかもよ〜〜!(笑)
ご機嫌でニコニコしてた赤ちゃんもギャン泣きするんだよ〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-23 19:06
★ くろさん、こんばんは♪
夜目遠目笠の内と言うように、はっきり見せないところに私の涙ぐましい努力が・・(笑)
親心は切なくも滑稽ですよね(笑)

あははは!そうそう♪多分高木ブーの事だと思います(笑)
私もpinochikoさんと同世代じゃないけど、見てました(笑)
永遠不滅ですよね(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2017-02-23 19:14
★ ちゃおみままさん、こんばんは♪
分かる分かる!分かりますよ〜!(笑)
♪見えすぎちゃって困るのぉ〜〜♪(笑)
マスプロアンテナですね(笑)
無駄に色っぽいCMでしたよね(笑)

小さい子供が真似して困るって親たちが言ってたような。
私はもう子育ての真っ最中だったと思います。
昔はこんなお色気CMが多かったですよね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-23 21:20
まめちゃん、かわいいね~
モコモコ毛布が気持ちよさそう・・・
べろべろばぁ〜♪
うふふ、言いたくなりますね~!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-23 23:39
分かりますねぇ♪
毛布の間からお顔を覗かせて可愛いですねぇ(*^^*)
うちの子もすれば良いのに、お布団や毛布をかけると
逃げていくのです(>_<)つまんないですよ。。。
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-24 08:30
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
無理矢理に「かわいいキャラ」を演出した飼い主の意図が見え隠れしてませんか?(笑)
実際にべろべろばぁ〜をしたらバカにされました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-24 08:32
★ ころたんさん、こんにちは♪
まめも何かを掛けられるのは嫌がるんですよ。
この時は自分から潜り込んだので良かったのでしょう(笑)
気難しい子は大変ですよねえ。
Commented by 1234bow at 2017-02-25 01:25
こんな可愛い雷さんなら会ってみたいゎ~~・・w
まだまだ寒い日が続きそうですね~可愛い姿がまだまだ見れるって事で嬉しいにゃ~・・ ^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-25 09:16
★ bowmamaさん、こんにちは♪
可愛く見えて、こわ〜いのが雷さんなんだよ(笑)
今日も寒いから、寝とぼけ雷さんになってるよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-02-23 09:02 | シニア | Comments(18)