あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

ピンチヒッターは まめ




きょうはかあさんのかわりに、わたしがにっきをかきます


ピンチヒッターは まめ_b0300759_10395967.jpg


おわりです

(まめちゃん、もっと真面目にやってよ!)



056.gif
まめに任せたわたしが馬鹿でした!
私の段取りが悪いせいで、ちょっとバタバタしています
何かあったわけでは無いのでご心配なく(笑)





Commented by kazutanumi at 2017-03-17 11:51
まめちゃんのチロ出し可愛いよ~。
もうそれだけで十分♪
Commented by pinochiko at 2017-03-17 13:53
バタバタしているばあばさんを見て、ほくそ笑んでるのか?(笑)
まめちゃん、たまにはメールでも送ってちょーだい!!
Commented by 371230 at 2017-03-17 16:56
まめちゃん…
日記は?
ベロちょろりんこ可愛いねぇ!
Commented by canomama at 2017-03-17 16:57
いいなあ~まめちゃんが代筆してくれて(笑)

何の段取り悪かったのかな?
私しょっちゅうだから・・・^^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-17 18:14
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
手抜きの日記にもそんな優しい言葉をいただけて泣けそうです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-17 18:18
★ pinochikoさん、こんばんは♪
まめは赤パンツと同じでインターネット関連やパソコンには全く興味がないからね(笑)
メイちゃんみたいに気の利いたメールが打てるようになれば良いけどねえ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-17 18:19
★ 371230さん、こんばんは♪
日記は「・・・・」の部分だそうです(笑)
多分私に呆れて物が言えないのでしょう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-17 18:23
★ canomamaさん、こんばんは♪
ここまで手抜きをするか!と思った?(笑)

ちょっと親戚に振り回されて出たり入ったりでヘトヘト!
落ち着かんわぁ〜(泣)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-17 21:03
まめちゃん、リモコンふたつもかかえて
テレビ三昧かな~ (*^-^*)
ばあばさん、お疲れさまです~
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-17 22:33
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
「あたしがりもこんをもっとくから、かあさんははたらきなさい」だって(笑)
ありがとうございます、なんかもうくたびれました(苦笑)
Commented by kyokocat at 2017-03-18 06:56
チロ出ししてるってことは、真面目にやってないってまめちゃんもわかってるんですね(笑)。
まめちゃんの「赤パンツさん観察日記」とか「ばあばさん観察日記」、面白そうだけどな~。まめちゃん、気が向いたら、こっそりメールしてちょうだい!(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-18 08:49
★ kyokocatさん、こんにちは♪
ばかばかしくてやってられんわ!と思ってそうだよね(笑)
まめが本気で日記を代筆してくれたら超激辛な日記になると思うよ(笑)
辛辣すぎて見るに耐えないような(笑)
まめはインターネットには全く興味がなさそうなので、あいにくメールは打てませ〜ん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-03-17 10:52 | シニア | Comments(12)