あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

においハンター




かあさん、おかえり〜♪


b0300759_08384329.jpeg



ん? なんかにおう??


b0300759_08391871.jpg


ねえ!なんのにおいなん?


b0300759_08390205.jpg



このにおい・・なんやったかなぁ・・・?


b0300759_08393684.jpg



ハナ・タロのにおいやろ?(笑)




178.png
ハナ・タロも朝の散歩の前には、私のGパンをしつこくにおいます
まめのにおいがするのでしょうね
あれ? もしかしてただの加齢臭?(笑)






Commented by p-bluepaper at 2017-04-28 09:22
お外の匂いは魅力的だよね。
うちのもすごいです。
まめちゃんは顔が小さいのか、目が大きいのか・・・
下から覗かれると、かわいくてにっこりしちゃいます。
Commented by kazutanumi at 2017-04-28 09:27
下から見上げるまめちゃん、可愛いねえ。眼がグリーンで綺麗だこと。

そ、そこは、、、タロくんとハナちゃんのにおいってことにしときましょう。
確かに加齢臭すきやね。笑
旦那の脱ぎっぱなしのトレーナーの上に、良く寝転がってます。
Commented by pinochiko at 2017-04-28 12:25
ジーンズカリカリ・・・?にはならなかったかな?
匂いをタロ・ハナちゃんとまめちゃんのせいにしてる~!(笑)
みんな本当はばあばさんの匂いが好きなんでしょう~!たとえそれが加齢臭であってもね!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-28 19:34
★ おかきさん、こんばんは♪
まめは顔が細いんだよ。
ほっぺがふっくらしたら可愛いんだけどねえ。
そうそう♪下からじっと見られたら可愛くてキュンキュンするね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-28 19:39
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
まめは目を大きく見開いたら、いくらか可愛く見えるでしょ♪
プリクラにもそんな機能がありますよね(笑)

そう!おじさんの衣類を好きですよねえ(笑)
自分たちの匂いに共通するものがあるのでしょうか?(笑)
断じて私の加齢臭ではありません!(ということにしてください(笑))
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-28 19:44
★ pinochikoさん、こんばんは♪
爪が伸びて引っかかるからうまくカリカリできなかったよ(笑)
この前爪を切ってたら思いっきり噛み付かれて、そのままなの(笑)
また病院で切ってもらおう♪

アハハハ!たとえ加齢臭でも・・?
嬉しいような悲しいような、複雑な気分だねえ(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-28 21:13
まめさん、どんぐりお目目が可愛いわ~
みなさんのコメントで、加齢臭ってことになってるよ ばぁばさん!(笑)
でも 我が家でも、私のシャツとか人気・・・加齢臭?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-28 22:11
★ juni38さん、こんばんは♪
ありゃ!自分でも加齢臭って認めちゃってるね!(笑)
juniさんの衣類が人気なのはフェロモンだね(笑)
ただし、猫だけに通用する特殊なフェロモン(笑)
Commented by canomama at 2017-04-28 22:32
猫はにおいに敏感よね~^^;
しっかりみんなの匂いを嗅ぎ分けてるよね。
よく見たら・・・まめちゃんもビックリ顔か(笑)

アア・・・加齢臭・・・既に出てるよね(;_;)
襟足の辺りから出るらしいので、
そこは綺麗にしとこうね(^_-)
Commented by yoko371230 at 2017-04-28 22:35
ばあばさんの優しい香りなんですよ
加齢臭はおやじのみ!
女子は大丈夫ですよ~( ・ε・)そう思ってます!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-28 22:40
★ canomamaさん、こんばんは♪
まめはねえ・・同じびっくり顔でも、カノンちゃんみたいに可愛くないんだよねえ?
何が違うんだろう?
ほっぺがもう少しふっくらしたら少しは良いかな?(笑)

えっ?!襟足から?
そりゃ丁寧に洗わんといかんね!(笑)
自分のニオイって、自分では気がつかんものねえ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-28 22:42
★ yoko371230さん、こんばんは♪
もう〜♪yokoさんは優しいんだから〜(笑)
みんなは加齢臭だ!って断言してますよ(笑)
確かにおじさんの方が臭いますよね(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-28 22:59
外から帰ってきたらニオイチェックをするのですか!
うちはどうだろう・・・。
みんなゾロゾロと玄関にお迎えに来てくれるのですが、ちぃちゃんだけ、まめちゃんと同じポーズをするのですが、のびーってします。ニオイチェックじゃないようなので、私が帰ってきたから甘えてるのかなぁ~(*´ω`*)
あ、自慢してました??(笑)
きっと、ばあばさんのいいニオイがしたに違いない!(笑)
あ、自慢してました?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-28 23:03
↑すみません、自慢自慢ってしつこいですね(笑)
ただの消し忘れです(*_*;
そうそう、↓マイネオって気になっていたのですが、マイネオを使うにはキャリアを変えなくちゃダメなんですか??
ばあばさん、すごいなぁ。ほんとに!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-28 23:10
★ shino0129さん、こんばんは♪
猫バカの自慢は、自慢のうちに入らんよ〜(笑)
飼い主の思い込みが平和を呼ぶのだ!(笑)

私もよくわからんけど、docomoタイプとauタイプがあるんだよねえ?
キャリアはマイネオに変わるということかな?
アハハハ!私の説明で尚更訳がわからんようになったでしょ?(笑)
Commented by れんと at 2017-04-29 07:10 x
まめちゃん、ちゃんと可愛い顔もするんですねー^^

ごめんなさい。いつもの怖い顔は好きなんですけど、こういう猫らしい顔もいいですし、いつも怖いんじゃないんだって、安心しました。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-29 08:10
★ れんとさん、こんにちは♪
そうなんですよ!
まめだって、奇跡的に可愛く見える時があるのです(笑)
私的には、怖〜い顔の方がまめらしくて好きなんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-04-28 09:13 | シニア | Comments(17)