あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

まめの気持ちもねこの気持ち




すでに今月号の「ねこの気持ち」が届いたと言う話もちらほら


でも我が家はまだ先月号の付録が・・・


b0300759_07363279.jpg


原型のまま!


b0300759_07361054.jpg


倒したり逆さにしたり、色々やってみたけど、おばちゃんは目もくれません


b0300759_07361775.jpg


どこ吹く風〜(笑)


b0300759_07362487.jpg



ねこの気持ちさん、残念!



178.png
速攻で壊された!と嘆く飼い主さんが羨ましいです
無視されるのが一番残酷!(笑)






Commented by jyuri-woman at 2017-05-07 09:10
興味ないニャって表情ですねww
マイペースまめちゃん☆
でも、可愛い付録だから綺麗なままなのもいいと思います。
 
まめちゃんの真上からの写真が可愛い♪
  
Commented by kazutanumi at 2017-05-07 09:20
うはっ。
まめちゃんツンデレ炸裂ね。
ねこの気持ちさんを横目でプィ~とは。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-07 09:26
完全に背を向けてますね(笑)
存在にも気づいてないような・・・。
うちも壊されるほどの興味はなかったみたいですよ、これは。
穴からじゃらしを出し入れしたら、飛びついてきますけどね~。
次号の付録は食いついてくれるといいなぁ~。
Commented by shino0129 at 2017-05-07 10:00
ふふっ♪うちは昨日届きましたよ!
イェーイ♪
今月の付録は、みぃこが速攻インして、ちぃちゃんが空室待ち状態でした。
リラックマトンネルでバトルした時と同じように、ふたりがバトルしていました。
まめちゃん、楽しみに待っててね~(*´ω`*)
ばあばさん、少し期待しましょ♪
Commented by canomama at 2017-05-07 15:05
フフフ・・・オモチャの好みは分からないね。
既成でないアルミホイル丸めたりしたのとかは絶対好きみたいね^^;
この跳び箱風なのは床?もあるの?
「ねこのきもち」の付録は欲しいものばかりで
心揺らぐけど・・ま、いいかって(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-05-07 18:42
まめちゃん、気分が乗らないのか、興味ないのか^^;
猫は気まぐれなので、急に遊びだすかもしれません。
跳び箱になってるのですね~
猫の顔、まめちゃんにしたら入るかも?(笑)
Commented by juni38 at 2017-05-07 20:27
そういえば まめさんて、遊んでるところを見ませんね。
興味ないのかな~
遊び相手に ウチの子を貸してあげたいな(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-07 20:41
わかるなぁ・・・ばあばさんの気持ち
いや、「ねこのきもち」編集部の皆様の気持ち
私も、タスにおもちゃをスルーされてばかりです・・・
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-07 21:10
★ jyuri-womanさん、こんばんは♪
この付録、オブジェにするにはチープ過ぎるよね(笑)
私が座れるくらい頑丈だったらイスの代わりになるけどねえ(笑)

まめは上から見たら小さいでしょ。
他の子に比べて頭が小さいものねえ。
頭の中身も小さいのか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-07 21:12
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
少しくらい興味を示すかと思ったら、完全に無視なんですよ(笑)
組み立ててる時くらいは関心を持ってて欲しかった!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-07 21:17
★ pinochikoさん、こんばんは♪
そう!ここにあることさえ気がついてないみたいだよね(笑)
無視するにもほどがある!
コップにサイコロを入れて振って遊ぶでしょ?
あんな感じで中にネズミさんや鳥さんを入れてパッと開けたんだけどね(笑)
醒めた目で見られただけ(笑)
教えてもらったじゃらし作戦も見事にスルー!
もう諦めて次号に期待しよう♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-07 21:20
★ shino0129さん、こんばんは♪
イェーーイ♪(笑)
まだ届いてないんだよ!
今月号の付録はちょっと期待できそう!
楽しみだなぁ♪
みぃこちゃんやちぃ太くんは、ほんとお利口さんだねえ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-07 21:29
★ canomamaさん、こんばんは♪
そうそう、捨てようと思って紙を丸めてると欲しそうにしたりね(笑)
そもそも、猫にはおもちゃという概念が無いだろうから仕方ないよね(笑)
この跳び箱は底なし(笑)
どうせならもっと大きなものなら少しは興味を持ったのかも。
私もkyokoさんちの3ニャンが載ったから一年間契約をしたけど、継続しないつもりだよ。
内容が同じようなものばかりになるものね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-07 21:32
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
子供の頃はもう少しおもちゃに興味を持ってくれたのですけどねえ。
気分が乗らないも、興味がないもどちらも正解だと思います(笑)
跳び箱にした意味がわからないんですけど(笑)
先に形を決めたら跳び箱しか思いつかなかったのでしょうか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-07 21:35
★ juni38さん、こんばんは♪
まめは本当におもちゃに興味がないみたい。
ぴーちゃんにどうにかして欲しいけど、多分ぴーちゃんでもお手上げだと思うよ(笑)
醒めた目で見られるのが関の山(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-07 21:37
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
そうですね(笑)
タスちゃんもまめとどっこいどっこいかな?(笑)
ねこの気持ちの編集部の人でさえ敵わない猫だものなぁ(笑)
Commented by p-bluepaper at 2017-05-08 05:38
うしろの跳び箱みたいのがおまけなの?
華奢そうですね。
ネオだったら、一激かも。
まめちゃんは本当に興味無さそう・・・
穴から何かちょろちょろしないとダメかもね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-08 07:58
★ おかきさん、こんにちは♪
そうそう、この跳び箱がおまけ(笑)
製作15分の超大作なんだよ(笑)
割としっかりした素材だから猫が普通に遊ぶのならまあまあの耐久性がありそうだよ。
でも、破壊行為が好きな子にはイチコロかな?(笑)
まめは、ちょろちょろしようが、エサで釣ろうが全く無視!(笑)
Commented by ニャンえもん at 2017-05-09 07:56 x
速攻で破壊…
それは我が家の2ニャンの事でしょうかばあばさん(笑)
ねこのきもちの今月号付録、我が家にも届きましたーっ!!!
そしてもう壊されそうな勢いで突っ込んでおります( ´_ゝ`)
12月号付録のトンネルは穴だらけでもう修繕のしようがありません(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-09 09:27
★ ニャンえもんさん、こんにちは♪
そう!真っ先にニャンえもんさんちの破壊女王たちの姿を思い出した!(笑)
うちは今月号の付録も見事にスルーされてるよ〜(涙)
あのトンネルだって、はっぴぃがいなくなってからは、ただのオブジェ状態だよ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-05-07 08:44 | シニア | Comments(20)