あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

ありがとう




次男からおニューの靴が届きました♪


b0300759_08325642.jpg



ナイスタイミング




張り切って歩かねば!


b0300759_08330589.jpeg




ついでと言ったら叱られそうだけど・・・

母の日に長男のお嫁さんから毎年恒例のお花が届いてたんですよ(今更!)

今年はラベンダーの花


b0300759_08333812.jpg


優しい香りですねえ♪


b0300759_08334555.jpg



これも恒例
娘からはさくらんぼ
整列した佐藤錦ですよ〜♪

美味しくて手が止まりませんでした


b0300759_08332388.jpeg




写真がボツにならなくてよかった!(笑)



178.png
5月20日は王貞治氏の誕生日で、この日は私が勝手に作ったジンクスでホークスは負けないはずだったのに、負けました〜!
王さんと私の神通力にも衰えが・・?(笑)







Commented by p-bluepaper at 2017-05-21 09:27
おはようございます。
ラベンダーの香りが、電線を通じて届きました。
爽やかでいいですね。
佐藤錦は・・・、ぎゅっと口に中によだれが・・・
アメリカンチェリーで我慢しよう。
良い運動日和になりますように。
Commented by juni38 at 2017-05-21 10:14
ばぁばさんのお子さんたちは みんな優しいですね!
↑ 我が家も ラベンダーの優しい香りが届きました♪
Commented by yoko371230 at 2017-05-21 10:29
素敵な記事にどこからコメントして良いやら悩みます
カッコいいシューズです
颯爽と歩いてください!
過去記事も見ました
靴も喜んどるわ~(^^)d本望でしょう
プレゼントは嬉しいですね!
ラベンダーもさくらんぼも大好き!
Commented by u-tan1114 at 2017-05-21 11:51
かっこいいスニーカー、よかったですね!
色もいいですね。
NB私も新しいの探してます(^ω^)
この時期らしいプレゼントのラベンダーも綺麗で
ピカピカの佐藤錦は美味しいですよね~
今年も誰か送ってくれないかな(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-21 14:47
佐藤錦、その輝きが宝石みたい。圧巻ですね。
ラベンダーを選んだ奥さんの気持ち、なんだか良いですね。
そして靴!!ナイスタイミング。おかあさん、そろそろだろうな、ってわかってるのかもね。
青いスニーカーって素敵ですね~。
Commented by kawasei1008 at 2017-05-21 16:02
ソフトバンクを除いてはいい日でしたね!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-21 17:19
★ おかきさん、こんにちは♪
アハハハ!おかきさんちのネットは電線伝いにやってくるんだね(笑)
ラベンダーの香りが、こんなに優しい香りだと初めて知ったよ。
芳香剤とは大違いだ(笑)

今日はお天気が良すぎて、年寄りには運動日和とは言えないよ。
そろそろ雨が欲しくなった(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-21 17:22
★ juni38さん、こんにちは♪
私の教育がいいからね!(笑)
って、うそうそ!!
普段ほったらかしの罪滅ぼしだよ(笑)
とか言ってるけど、私は全く親孝行をしてないから、贅沢は言えないけどね〜

ユスラウメよりラベンダーの方が手軽そうだよ♪(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-21 17:27
★ yoko371230さん、こんにちは♪
yokoさんのお嬢さんには敵わないけど、ありがたいです。
颯爽と!・・そのつもりで歩きたいと思います(笑)
アハハハ!あそこまでくたびれた靴はあまり見かけないでしょ(笑)
ほんと、靴も本望でしょう(笑)
yokoさんの庭にもラベンダーはありましたっけ?
あまりにたくさんなので、見落としてるかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-21 17:34
★ u-tan1114さん、こんにちは♪
ニューバランスは、私のような不細工な足でも大体ぴったりなんですよ(笑)
ナイキは横幅が少しきついのが多くて・・

佐藤錦、美味しいですよねえ!
娘が送ってくれるようになって初めて食べたのですけど、アメリカンチェリーとはえらい違いでした!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-21 17:38
★ pinochikoさん、こんにちは♪
ほんと!宝石みたいにキラキラ、ピカピカだったよ〜(笑)
長男の嫁は高校生の頃からの付き合いだから、私がどんなやつか知ってるはずなのに毎年お花を贈ってくるのが笑えるよね(笑)
靴はね、もったいないから今朝もボロ靴で歩いたよ(笑)
履かないと叱られそうだね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-21 17:40
★ kawasei1008さん、こんにちは♪
今日も負けましたねえ!
力が抜けそうです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-21 22:21
すてきなスニーカー!
ブログをチェックしてるのかしら?
ラベンダーもすてきですね~
毎年お花を送ってくれるお嫁さん。やさしいね~ 
鉢植えが年越ししいていたら、鉢だらけですね。(^^;
佐藤錦の美しさに、くぎ付けです!!
食べる宝石だ~
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-22 07:47
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
ブログはたまにチェックしてるみたいですけど、赤パンツにこっそり私の足のサイズを聞いてきたのはずいぶん前だったらしいから、たまたまだったのでしょうね。
一緒に遊んだ時に、私が破れた靴を履いてるのを見てたのでしょう(笑)
これからも誕生日の前に、欲しいものをチラチラ言ってみようかな♪(笑)
残念なことに花や木を育てられない私は、毎年ダメにしてるのですけど、3年ほど前の紫陽花だけは毎年立派に咲いてます(笑)
食べる宝石、別格のうまさでした♪
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-05-21 09:17 | シニア | Comments(14)