あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る

まめなの?




まめがお尻で隠してるもの


b0300759_09074328.jpg



通販生活のカタログです


b0300759_09080763.jpeg




まさか、まめがこんなアルバイトをしてたとは!(笑)


b0300759_09081498.jpeg



バイト代でササミを買うつもりかな?



178.png
カタログを年間購読しませんか?と振込用紙が送られてくるけど、何もしなくても年に数回カタログが送られてきます(笑)





Commented by kyokocat at 2017-05-26 09:59
まめちゃん、親孝行じゃないですか~!
きっとバイト代を貯めて、ばあばさんになにかプレゼントしてくれますよ♥
あ!勝手に送られてくるカタログはまめちゃんのモデル代?(笑)。
Commented by kyonchan54 at 2017-05-26 10:05
おはようございます。
そうですよね、定期購買してなくても送ってくることがあります。前に商品を購入したからでしょうかねぇ(笑)
まめちゃんがバイトした今回の雑誌の中に森口修さんのネコが掲載されていましたが、驚きです。ここまで細かく作ってあるとは(+_+)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sculptor/nekotop.html
↑即買いしたいところですがですが・・・不器用ですから、それに完成品は高いし・・・。「断捨離・断捨離」これ以上のコレクションはご法度かもしれません(笑)
Commented by p-bluepaper at 2017-05-26 10:48
まめちゃん・・・すごいな。
インスタで、#ちゃとらをクリックすると
デブのちゃとらがみんなネオに見てて
みんなフォローしたくなっちゃいます。
黒猫ちゃんは良く見ても自分ちの猫かどうか
違いが分かりにくいよね。
まさか、こんなところで出会えるなんて。
捨てられなくなっちゃうじゃん…。
Commented by pinochiko at 2017-05-26 12:23
え?カタログが送られてくるのですか?うはは。お得だなぁ。

まめちゃん、そんなにささみが食べたいのか・・・。
モモ肉を食べさせろっていうんじゃないんだもんねぇ。ささみ、欲しいよねぇ。
でも最近、胸肉も高くなってきているってニュースで言ってました。
健康志向だからですね。
Commented by shino0129 at 2017-05-26 12:30
カタログの定期講読!?
カタログなのに、買わなくちゃいけないんですか??(笑)
でも、タダで送ってくれるなら、シメシメですよね(笑)
まめちゃんは、ササミをくれないんなら、自分で働いて買うんだから!って?(笑)
Commented by dadadidito at 2017-05-26 13:08
ほほ~?カタログが送られてくるんですね~。
なんかちょっとお得♪
まめちゃん。。。こんなところでバイトしてたんだっ!
思わず「あ~!まめちゃん!!!」って叫んでしまいました~。
それにしても、カタログのまめちゃん。。。「ごはんくれ~!」のお顔が最高です♪
Commented by u-tan1114 at 2017-05-26 18:45
可笑しいですね~
バイトしていたなんで(笑)
まめちゃんが自分の写真をお尻に敷いてますね^^
バイトしてるのバレるとまずいですかね。
黒猫ブームきてますか~
Commented by れんと at 2017-05-26 19:51 x
まめちゃん、バレるのはまずいと思ったんでしょうね。そういうところが可愛いです^^
Commented by juni38 at 2017-05-26 20:12
私も shinoさんみたいに
「え、カタログって買うの?」と思いました(笑)
タダじゃないのか・・・
まめさん、良いバイト見つけたね♪
ぴーちゃんにも紹介してよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:15
★ kyokocatさん、こんばんは♪
う”ーー!泣けるねえ!(笑)
猫がバイトして何かプレゼントしてくれるなんて、考えただけで号泣するよね(笑)
そうか!!カタログはまめのバイト代なんだね♪
まめさん、ありがとね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:20
★ kyonchan54さん、こんばんは♪
そうです、前にマキタの掃除機とか何点か、買ったからでしょうね。

森口修さんのリンクをありがとうございます。
組み立てる前のキットだけ見たら、なかなかシュールですねえ!(笑)
それにしても精巧にできてますよね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:23
★ おかきさん、こんばんは♪
あははは!デブの茶トラなんて言ったら、ネオくんが怒るよ!(笑)
自分ちの猫に似てる子には特別な感情が湧いちゃうね。
そうそう、黒猫は区別がつきにくい(笑)
ある日、よその子と変わってても気がつかないかも?
って、いくらなんでもそれはないね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:28
★ pinochikoさん、こんばんは♪
マキタのクリーナーとか、孫の誕生祝いにデロンギのヒーターを買ったりしたことがあるから名前が残ってるんだろうね。
もう何年も何も買ってないのに申し訳ないよ(笑)

そうそう、胸肉も昔ほど肩身がせまい肉じゃなくなってるよね(笑)
まめは相変わらずフリーズドライのササミが大好き♪
あのササミと私が茹でたササミの何が違うんだろうねえ?
パッケージを穴があくほど見ても、特別なものは使ってなさそうなんだけどなあ?
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:31
★ shino0129さん、こんばんは♪
そうだよ〜♪
買うんだよ〜
まだ買ったことはないけどね(笑)
まめは飼い主がアテにならないって気がついたみたいだね(笑)
自立することに決めたみたい(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:36
★ dadadiditoさん、こんばんは♪
以前に商品を買ったことがあるからだろうね。
このカタログ、中身が読み応えがあるんだよ♪
毎回、猫の話題も多いしね(笑)
そうなんだよ!まめはこっそりこんなバイトをしてたなんて!
私もカタログが届いた時にはマジで「あっ!まめ」って思ったよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:42
★ u-tan1114さん、こんばんは♪
親に隠れてバイトをしてたんですよ〜!(笑)
私に隠してたかったのでしょうね(笑)

空前の猫ブームのおかげで、黒猫にも少しだけ光が当たってますね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:43
★ れんとさん、こんばんは♪
ありがとうございます
愛想なしのまめにも可愛いところがあって良かったです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 20:46
★ juni38さん、こんばんは♪
だって!天下の「通販生活」だものねえ〜(笑)
定期購読してる人ほどじゃないけど、無料で時々送ってもらえてるから私はまだ買ったことがないよ(笑)

「ぴーちゃん、エージェントを通さないとダメなんだよ」by まめ
Commented by tokidokitasu at 2017-05-26 22:24
まめちゃん、自分の食い扶持は自分で稼ぐ!
自立したネコちゃんだったんだ~ (*^-^*)
マキタのクリーナーにデロンギのヒーター!!
通販生活の人気商品をお買い上げなんですもの、
無料でもカタログが届きますよ~ (*^-^*)
マキタのクリーナー、使い心地はいかがでしょうか?
けっこう気になっているのです・・・
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-26 22:31
★ tokidokitasuさん、こんばんは♪
まめは実は自立した女性だったんです!(笑)

クリーナーはオススメですよ〜♪
ちょこちょこっと掃除をするのにとっても重宝しています。
力もあの体の割には中々のものです。
使い方は家庭によって違うから一概には言えませんけど。

Commented by Miyanao117 at 2017-05-27 07:39
こんにちは〜。ご無沙汰しておりましたー。マックのキーボードの調子が悪くて、ほとんど動かないラップトップの方を使わざるを得なくて、携帯から拝見したりしてました、読み逃げごめん、です。

まめちゃん、本当にくりそつ、ですねー。まめちゃんが、お尻でさりげなく、アピールしているとは、大笑。マキタとデロンギ、私も大好きです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-27 07:57
★ Miyanao117さん、こんにちは♪
ブログにMacの調子が悪いと書いておられたので、どうなるんだろう?と思ってました。
私も読み逃げ専門なので、どうぞお気遣いなく(笑)

黒猫はだいたい同じに見えるのですけど、この表紙の子は特別似てると思いました(笑)
おっ!マキタとデロンギ、愛用されてますか?
小さな子供のいる家にはデロンギは良いですねえ。
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-05-27 12:12
ずいぶん昔、BONECOの加湿器を、この雑誌で購入し、
今も愛用しています♪

まめちゃん、いつのまに(^O^)/
うちのベガは、今、鼻の頭の色が抜けちゃって、
グラビアのバイトは無理なんですよ^m^
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-27 20:42
★ akiwan2nyan2さん、こんばんは♪
あっ!私もBONECOの加湿器、気になってました。
毎年冬になる度に欲しいなぁと思いつつ、未だに買えていません(笑)

あらら、ベガさん、どこかでいたずらでも?
まめはお尻周辺の毛が薄くなってます(笑)
それでも厚かましくモデルのバイトをやっています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-05-26 09:22 | シニア | Comments(24)