あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住み替え




スニーカーが入ってた別宅が すっかり気に入った様子のまめ


b0300759_07354855.jpg



本家のいちごの箱はすっかり忘れられました


b0300759_07354246.jpeg



蓋を閉めても平気です






気まぐれまめさん
この箱のブームはいつまで続くかな?



178.png
あずき地方は昨日も今日もとっても爽やかで気持ち良い天気です
間も無く梅雨がやってくるとは思えません





Commented by pinochiko at 2017-05-27 10:16
むしろ蓋を締めてほしいのか?(笑)
最後の後頭部、頭頂部がたまらない!!!!

こちらも爽やかですよ~。
雑草がスクスクと育っています♪
Commented by kazutanumi at 2017-05-27 10:42
ちょっかい出したくて仕方がない、あずきさんが可愛い。(笑)

関東は日除けを出した途端に雨、、、今日もなんとなくどんより~。
何故だあ~!(笑)


Commented by れんと at 2017-05-27 10:47 x
箱の角に頭を載せているのが可愛いです。「楽だー」とか思ってるんでしょうかね。動画もなんか可愛くて、思わず笑いましたよ^^
Commented by canomama at 2017-05-27 12:11
北摂地方も昨日今日と爽やか~♪
まめちゃんいいなあ~私も住み替えしたいわ^^;

↓通販生活・・・最近カタログ送ってこないな~。。。
このモデルはまめちゃんみたいで・・カノンみたいでもある!(笑)
Commented by kawasei1008 at 2017-05-27 16:46
まめちゃん出てきませんね!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-27 20:27
★ pinochikoさん、こんばんは♪
蓋を閉めてしまったら私に邪魔されないものね(笑)
後頭部フェチのpinochikoさんへ、サービスカットだね♪(笑)

アハハハ!スクスクと育った雑草もまた景色の一部だよね♪
吹く風に気持ちよさそうに揺れてる雑草が眼に浮かぶようだよ♪
ふふふ、それほど育ってはないか(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-27 20:30
★ kazutanumiさん、こんばんは♪
ちょっかいを出したくなりますよねえ(笑)
寝た子を起こすな!が鉄則なんですけど(笑)

アハハハ!そういえば日よけを出して以来暑さがどこかに行ってしまいましたね(笑)
備えあれば憂いなし!
ニュースを見ると今日はそちらは暑かったのでは?
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-27 20:32
★ れんとさん、こんばんは♪
しょーもない動画を見てくださってありがとうございます(笑)
飼い主以外には黒い塊にしか見えませんね(笑)
猫も枕が必要みたいですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-27 20:36
★ canomamaさん、こんばんは♪
私も住み替えしたい!(笑)
季節ごとに住み替えができたらいいと思わない?(笑)
秋の家とか冬の家とか(笑)

そう!カタログの子、カノンちゃんみたいでしょ!
まめよりカノンちゃんの方がもっと似てるよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-27 20:43
★ kawasei1008さん、こんばんは♪
はい、よほど箱の中が居心地いいみたいですよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-27 20:56
まめちゃん、新宅がお気に入りなんですね~
旧宅は捨てても大丈夫なんだろうか・・・
こちらも爽やかなお天気です。ちょっとヒンヤリしてます。
来週は暑いそうですよね・・・
↓ マキタのクリーナー、チェックします!!
Commented by yoko371230 at 2017-05-27 21:47
こちらも爽やかですよ
まめちゃんせっかく隠れ屋にしてるのにねぇ(ФωФ)
でも私もちょっかい出すと思うわ( ・ε・)
まめちゃんあきらめてくだされ
Commented by juni38 at 2017-05-27 22:42
むしろ フタは閉められたい(笑)
楽しいですもんね~
あ、でも うっかり忘れられないようにしないとね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-28 00:46
スニーカーの箱って、かなり小さい気がしますが、まめちゃんは
入れるのね(*^^*)次々お気に入りが変わるのは、猫の性分ですから
次はまたイチゴの箱が返り咲く事だってあり得ますよ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-28 08:03
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
それがね(笑)捨てようと思ってたのに、また入ってたんですよ(笑)
たまには本宅も恋しくなるのでしょう(笑)
何だか、明治の文豪みたいですね(笑)

一年中最近のような気候ならいいですねえ♪
来週くらいからそろそろ梅雨のハシリが現れるかな?

マキタのクリーナー、是非ご検討ください!
アハハハ!マキタの回し者みたい(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-28 08:06
★ yoko371230さん、こんにちは♪
いい気持ちですね〜♪
京都旅行もお天気に恵まれてよかったですね。

ふふふ♪まめにはいい加減で諦めて欲しいです(笑)
こんな飼い主でごめんよ〜
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-28 08:08
★ juni38さん、こんにちは♪
うっかり・・我が家ならありえるね!(笑)
まめが毛布の下で寝てるって分かってるのに、うっかりどさっと座ったりする事なんて数え切れないほどあるもの!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-28 08:10
★ ころたんさん、こんにちは♪
そうなんですよ。
私の22.5cmの靴がきっちり入ってた箱ですから小さいですよね(笑)
猫は体が柔らかいから上手にはまりますよね〜(笑)
この後、イチゴの箱に移動してました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2017-05-27 07:51 | シニア | Comments(18)