あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば
カレンダー

2017・7/8 朝散歩




今日も空は厚い雲に覆われています

でも降ってないので散歩に出ました


2017・7/8 朝散歩_b0300759_07290931.jpg



雨続きで柳の枝が重たそう


2017・7/8 朝散歩_b0300759_07285162.jpg



この山の向こうで大災害が起きました


2017・7/8 朝散歩_b0300759_07290143.jpg



取材ヘリでしょうか?

ヘリコプターの音がひっきりなしに聞こえます


2017・7/8 朝散歩_b0300759_07291692.jpg


そうこうしてたら、また降り出してきたので慌てて帰りました

しばらくしたら土砂降りに!

セーフ!



178.png
週末、ちょっと時間が取れなさそうなのでコメント欄を閉じておきますね
犬も猫も飼い主も元気なのでどうぞご心配なく!






by tarohanaazuki | 2017-07-08 07:44 | 九州